2015-12-02 19:39:34

1年間の振り返り☆

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは(^_^)

最近、急に寒くなってきましたね!!!

皆さん風邪などひいてないですか??

私は元気です^ - ^

美味しいお寿司を食べたりショッピングしたりして、とってものんびりしています☆☆☆

あっあと、たまに掃除したり 笑

昨年の12月はアメリカのQTのファイナルを受けていたり、結婚式を挙げたりバタバタしていたなと


今年は、いろんな事がありました

初戦は、マンデーからのスタート⛳️⛳️
結果は本戦出場できず

2戦目から3週連続の予選落ち

とっても落ち込みました

メジャーに出場するためには何位までに入らなければいけないとか、リランキングがあったり

アメリカツアータフ過ぎる⛳️⛳️⛳️


環境にも慣れてきてからは、少しずつ自分のペースでゴルフが出来てきたかなぁと

それでもベスト10に入れたのは二回のみ

私にとっての最終戦では、5位に入ることができました!!

でも、試合が終わった直後は、とても悔しかったしまだまだできたはずなのに
「悔しい」

でも、こういう感情が出てきたということは、しっかり上を目指せているんだな!!
この位置で満足していないんだな!!
という確認が出来たので良かったです

今年は未勝利に終わってしまいましたが来年は最低でも3勝したい!!!!!

今年も1年間、応援ありがとうございました


話は変わりますが
今日から主人の会社リコレクトで私も実践しているOKラインがインターネットで勉強できるようになりました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
興味ある方は、ぜひご覧ください

https://recollectonline.socialcast.jp


OKラインは漫画にもなってるんですよ

{76D1B680-E4B0-4D44-AEDC-542AED6CAAD2:01}


いいね!した人  |  コメント(176)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み