2015-11-16 13:30:48

メキシコ

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは☆

私は今メキシコにいて、今日まで試合でした!!

今週は単独5位に入ることが出来て嬉しかったです。
でも、取りこぼしもあったりでまだまだ課題は多いです。

来週の試合は出場する予定でしたが、疲れもピークで、休むことにしました。

なので、私の今シーズンはこれで終わりです。

最後に良い締めくくりが出来たと思います^_^

今年も1年間、応援ありがとうございました(^_^)皆さんの応援が力になりました!

{28ED32D3-7A60-48A1-89D6-03D0320ACC9F:01}




【絶賛発売中】
絶対的な自信をつくる方法
「OKライン」で弱い自分のまま強くなる
(ダイヤモンド社)
Amazon → http://amzn.to/1uDSV4J

OKラインメンタルトレーナー森川陽太郎

いいね!した人  |  コメント(146)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み