2015-08-18 13:42:34

移動☆☆☆

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは☆☆

久しぶりの更新になっちゃいました^^;

昨日は今年の自己ベストが出ました!!
とっても嬉しかったし、自信にもなったと思います^ - ^

今週はカナダで試合です。
昨日、試合が終わってそのまま移動して、バンクーバーに入ったのが夜中の2時。

やっぱりアメリカはタフだなぁ。と!!

まだ、お伝えしてなかったのですが…

アメリカツアーに来てから、長距離移動のため飛行機に乗る事が多くて、疲れが取れない感じでした。
飛行機は疲れるなぁ…と思って試しに車だと6時間かかる距離を車で移動することにしてみました。
やってみると車移動のほうが体も疲れないし楽だなぁと思い、約2ヶ月前におもいきってキャンピングカーを購入しました。


もちろんポートランドからバンクーバーまでは、キャンピングカーで移動です^ ^

私は、音楽を聴いたりして、ほとんど寝ている事が多いのですが 笑

主人はPCでカタカタ仕事していたりして、とても有意義な時間を過ごせています(^^)

私たちをサポートしてくれる新しいメンバーも加わり3人で移動しています。

とっても心強くて助かっています。

今週のカナディアンパシフィック女子オープン頑張ります!!!


{44770CE5-A246-4534-A0F6-1837C679199A:01}


【絶賛発売中】
絶対的な自信をつくる方法
「OKライン」で弱い自分のまま強くなる
(ダイヤモンド社)
Amazon → http://amzn.to/1uDSV4J

OKラインメンタルトレーナー森川陽太郎

いいね!した人  |  コメント(249)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み