1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-03-26 22:55:57

アニソンエクササイズ☆☆☆

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは☆☆☆

お友達のダンサーの上野隆博さんが
というDVDを出しました!!!

アニソンで、エクササイズって何か新しいですよね・

馴染みのあるアニソンが入っていますょ
ダンスしている隆博さんカッコいい☆☆☆☆☆


王様のブランチでも取り上げられていて大人気(^ ^)

皆さんも、必見です!!!!!


{66172A7F-8AD5-49B3-9615-8E3BD3C33D91:01}



いいね!した人  |  コメント(109)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-25 19:09:16

ナビスコに挑戦☆☆☆

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは☆☆☆

最近、暖かくなってきて春を感じます♪♪♪


先週は、皆さんがコメントの通り、

最後の18番ホールでバーディー取れて良かったですし、

悪いなりにスコアをまとめることができました(^_^)


今週のアクサレディースから、3週間日本のツアーをお休みして、

アメリカツアーのナビスコに挑戦です!!!


行くからには、ベストを尽くせるように頑張ります(^^)




いいね!した人  |  コメント(99)  |  リブログ(0)
2014-03-18 14:18:29

プロギアレディース☆☆☆

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは^_^

今日は、春一番だそうです🎶🎶


先週は、初日に出遅れてしまいトップ10に入ることが出来ませんでした!!

今、自分にできることをしっかり、やっていきたいと思います(^_^)


今週は、初めての佐賀での開催ですね^_^

頑張ります(^^)
いいね!した人  |  コメント(136)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み