1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-12-31 16:07:59

良いお年を☆☆☆☆☆

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは(^-^)

今年も今日で終わっちゃいますね~

私にとって今年は仕事、プライベートと中身が、とーっても濃い1年間でした!!!!!

今年も皆さまに支えて頂いたおかげで2014年を無事に迎えることができそうです(⌒‐⌒)

今年もありがとうございました☆☆☆

皆様、良いお年をお迎え下さい♪♪♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(125)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-20 15:44:49

☆テレビ出演情報☆

テーマ:ブログ

事務所からのお知らせです。

横峯さくら 年末年始のテレビ出演情報。


★20131224日 22:0023:24放送予定 

「THE GOLDEN BATTLE 2013 絶対にありえない究極のスペシャルマッチ」

関西テレビ(フジテレビ系全国ネット)
内容:コントロール対決 ボーリングVer 横峯さくらVS なでしこ川澄奈穂美


http://www.ktv.jp/gb/index.html




201414日 14:0016:00放送予定
SHOW GUTSスポーツ」

テレビ東京

内容:ベタピンレディース

横峯さくら/佐伯三貴/吉田弓美子/成田美寿々


http://www.tv-tokyo.co.jp/



どうぞお楽しみに!




いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)
2013-12-17 13:54:32

ご報告♪♪♪(^^)v

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは(^-^)

最近急に寒くなってきて冬らしくなってきましたねm(__)m

久しぶりのコメントになってしまいましたぁ(^_^;)

私の近況をご報告しますね~

15日に、次女彩花の結婚式がありましたぁ♪♪♪♪♪
とっても素敵な披露宴で、幸せな気分になりました☆☆☆


彩花姉ちゃん改めて、結婚おめでとう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログにも、たくさんのお祝いコメント頂いてありがとうございましたぁ☆☆☆
私の結婚式は、いつかなぁ??(笑)なーんて(´ω`)

{C291289F-4E9B-466F-BB60-80A1775E1E12:01}

いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース