1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-04-23 14:19:52

KKT杯バンテリンレディース☆

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは(^-^)



先週は残念でした(>_<)

自分のことを見つめ直すいいきっかけになりました!


寒かったり、暖かかったりの毎日ですが、皆さんは体調大丈夫ですか?

今週も頑張ります(^^)

いいね!した人  |  コメント(232)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-17 14:54:49

EPSON Colorio♪

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは☆

今年もスポンサーをして頂いていますエプソン販売さんから、

先日カラリオをいただき、早速使ってみました!!

自分の撮った写真を直接スマートフォンからプリントできるんですよ♪♪♪

なんか最近のプリンターってすごいですね(^^)




横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ




いいね!した人  |  コメント(176)  |  リブログ(0)
2013-04-16 15:01:54

オフ♪♪♪

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは☆☆☆


先週は、お休みいただいてリフレッシュ&充電しましたぁ(^ー^)


今週は、姉妹で出場です~


頑張ります☆☆☆



横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ

いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース