1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-01-29 19:38:59

決起集会☆

テーマ:ブログ

横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ



こんばんは(^^)




寒い日が続いてますが…皆さん風邪などひかれてないですか??



私は元気☆☆☆なのですがトレーニングで日々、筋肉痛です()


練習もトレーニングも順調かなぁ…



昨日は、久しぶりに小松孝英さん と瑠依姉ちゃんと、


今年にかける意気込みとか語りましたょ♪♪♪



今年は3人とも気合いが違います!!!


期待して下さい()








いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-23 17:30:22

お友達が本を出しました!!!

テーマ:ブログ


横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ

皆さんこんにちは(^^)


今日の宮崎は、あいにくの雨ですが…やっぱり宮崎は良いですね☆☆☆


お友達の森川陽太郎さんが本を出されたそうです!!


ネガティブシンキングだからうまくいく35の法則(かんき出版)


今日、発売です~


私も、さっそく読んでみたいと思います♪♪♪


興味のある方は、読んでみてくださいね(^○^)

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2013-01-19 21:47:02

こんばんは☆

テーマ:ブログ
皆さん、こんばんは♪♪♪

昨日タイから帰ってきましたぁ(^^)

女5人での旅行、めちゃくちゃ楽しめましたぁ☆☆☆

予定が合わず春奈さんは一緒に行けなかったんですけど…春奈さんの分まで楽しんじゃいました(笑)


やっぱり日本は寒いですね^_^;

皆さんも風邪など気をつけて下さいね!!

あっあと『炎の体育会TV』今日の19時からだったみたいですm(__)m

報告が遅くなってしまってすみません(@_@)
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース