1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-09-24 12:41:10

宮城テレビ杯ダンロップ☆

テーマ:ブログ
横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-2012090618230000.jpg

こんにちは☆

先週は成績は良くなかったけど…少しずつ前には進んでる気がします(*^^*)

今週もマイペースで頑張ります♪♪
いいね!した人  |  コメント(218)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-18 18:16:54

女子会☆☆☆

テーマ:ブログ



横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ


昨日は、女子会でした☆☆
【以前、対談をご一緒させて頂いた浅見帆帆子さん♪ふみ♪さくら♪】

いっぱいいろんな話が出来て楽しかったです(*^^*)


今週も顔晴ります(^^)
いいね!した人  |  コメント(139)  |  リブログ(0)
2012-09-18 13:21:46

サロメチール新CM

テーマ:ブログ

こんにちは(^^)


いつもお世話になっている佐藤製薬さんのサロメチール新CMが完成しました!

今週からいろんな所で流れるそうです。
もちろん私も出演していて、サロメチールストレッチやマッサージをしています!
スタッフさんの間では可愛いと評判のようです(笑)

皆さん是非見てみて下さいね(^-^)v


サロメチールサイト

http://www.salomethyl.jp/


横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース