1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-25 19:41:52

あかり

テーマ:ブログ

お友達のワカバさんの『あかり』という曲があります。

『自分の周りの弱っている人に、声をかけよう』

『困っている人を孤立させずに、手を差し伸べよう』

『大切な人を失ったご遺族に対して、悲しみを共有して、励まそう』

というメッセージを含んだ曲なんです。

聴いてみてください。

元気がでます。

きっと。

みんな、1人じゃないです。
大変な時期だけど、助け合って前向きにいきたいです。


『あかり』
http://www.youtube.com/watch?v=ObMAh1WmKYg

いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-24 21:34:44

ご協力よろしくお願いします。

テーマ:ブログ
こんばんは!

親しくさせて頂いている国生さゆりさんからの呼びかけです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



大震災から約2週間ほどが経ちました。

ケガや病気などされていませんか?

私事ですが何かお力になれればと募金や節電などすぐに出来ることから始めてきました。

続々と被災地に向けて支援の手が広がっていますが、まだまだ物資が不足がしているとの状況を聞きました。

そこでみなさんから救援物資を募集し被災地の方々に送るのがよいのではないかと感じました。

しかし私一人では力不足なので、みなさんにお力を貸して頂けたらと 思いご連絡をさせて頂きました。

当日わたしと一緒に渋谷プライムにて物資受付のボランティア活動やブログ、ツイッター等での呼びかけをお願い出来ますでしょうか?


募金活動は色々な考えや規制などがあると思いますので今回は一切行いません。
女性ならではの物資を被災地の皆様へお送りしたいと思います。

今回みなさんから募集するのは 下記の3種限定になります。

①『カイロ』
②『生理用品』
③『おむつ』
(大人用、子供用)

*新品未開封のモノに限ります*
1つでも受付いたします

日時と場所は

3月27日(日曜日)

東京都渋谷区道玄坂2-29-5渋谷プライム1F
エントランス
(渋谷109隣)

13時~16時予定です


集まった物資は都庁の東京都福祉保健局を通じて被災地に届けます


1個でも多くの物資を集めたいのでこのお知らせを周りの方にメールやツイッター等で転送していただければ幸いです



みんなで協力して被災地の方々へ1日も早く支援物資を送りましょう!
国生さゆり
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2011-03-21 21:15:30

施設解放!

テーマ:ブログ
こんばんは!

今回被害に遭われた被災者の方々のために『さくらゴルフアカデミー』の旧本拠地(志布志市)を解放する事にいたしました!!

まだ詳細などは決まっていないので、また後日ご報告いたします。
皆様のご支援・ご協力宜しくお願い致します。



★サクラゴルフアカデミーHP
http://www.sakura-ga.com/

★サクラゴルフアカデミーブログ
http://ameblo.jp/sakura-g-a/
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み