1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-27 16:43:25

応援ありがとうございました★★

テーマ:ブログ
横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-2011022618320000.jpg

皆さん、こんにちは(^o^)
アジアンツアー
『夢屋ドリームカップ2011』
応援してくれる皆さんのお陰で優勝出来ました(^^)v 平尾カントリーまで足を運んで来てくれた皆様、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました★
それに、なんと1打差の2位は瑠依姉ちゃんでした!
日本で初めて開催された女子アジアンツアーを私が優勝出来て、瑠依姉ちゃんも2位で、姉妹でワンツーフィニッシュとっても嬉しいです(^O^)
私も瑠依姉ちゃんも顔晴りました☆☆

レギュラーツアーでの姉妹対決、最終日最終組もそう遠くないかもしれないですね☆
今年も心優しい皆さんの声援、応援を私達姉妹にヨロシクお願いします。

プレー終了後に行った、チャリティーグッズ販売・がんばろう宮崎募金、サイン会にご協力して頂いた皆さん本当にありがとうございました\(^^)/
いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-25 17:20:28

バーニングターボトレンカ

テーマ:ブログ

友達から素敵なものをいただきました\(^_^)/



横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ



バーニングターボトレンカ


という名前で、

友達が言ってたのは脂肪燃焼効果や骨盤矯正などで


リンパの流れを良くする効果が得られるみたいです☆


スポーツ選手なので体を鍛えなきゃいけないという部分もありますが、

足痩せの効果もあるって聞いたら女の子として履いちゃいますね♪


最近は練習中も履いてます♪




横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ






履き心地がとても良く、しっかりと脚全体に圧がかかるので気持ちいいし、


履くと暖かいので最近は良く履いてます♪


脚のむくみとかも最近はないのでいい感じです♪

ここで売ってるみたいです!



気に入ったので私もまとめ買いしました♪

いいね!した人  |  コメント(99)  |  リブログ(0)
2011-02-22 15:43:19

☆イオンブライト☆

テーマ:ブログ
☆私の愛用品紹介しま~す☆



じゃじゃーーーーん(o^o^o





横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ





美顔器で~す。

かなり小さくて、遠征が多い私には、持ち運びにも便利なので、いつも携帯してます☆




いつも、お風呂上がりに、テレビ観ながら小顔目指して、ブルブルしてます☆

毛穴を開いて、汚れや老廃物も落としてくれるので、一石二鳥です☆





横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ



私、大人の素敵な女性目指して頑張ります~。素敵な恋もしたいです(o^o^o)



こちらにイオンブライト っていう、私が愛用している美顔器の情報が載ってますよ☆



横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ





http://www.fracora.com/ionb/ion085

いいね!した人  |  コメント(73)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース