1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-31 21:24:40

いただいちゃいました★

テーマ:ブログ
横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-2011013014580000.jpg


この間テレビのお仕事をさせていただいた時に、楽屋で御一緒させていただいた女性の共演者の方から、frescaっていうオーガニックスキンケアをいただきました☆

fresca

私も毎日日差しを浴びながらゴルフしてるんで、肌には気を使ってるんですってお話ししてたら、これオーガニックだから、肌に優しいよって、プレゼントしてくださったんです(o^o^o)
早速使わせていただいてるんですが、朝起きたらお肌がつる~んてして、いい感じです(o^o^o)
ゴルフ業界も可愛い人がたくさんいるので、私も負けずに綺麗になれたらなと、最近凄く美容に興味を持つようになりましたp(^^)q私ももう25ですから(^^;


パソコン用サイト
http://www.yokomine-sakura.jp/

携帯電話用サイト
http://www.yokomine-sakura.jp/mobile/

いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-25 10:49:34

3姉妹旅行☆☆

テーマ:ブログ
横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-P1000123.jpg

横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-P1000119.jpg

横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-P1000120.jpg


こんにちは\(^_^)/

深夜にも、かかわらずたくさんの方にゴーイングをみて頂いて嬉しかったです☆
ありがとうございます♪♪
先週の日曜日から3姉妹で岩手にプチ旅行に行ってきましたぁ(^ー^)

タクトも連れて、3年ぶりにスキーもしましたぁ!!筋トレ兼ねて(笑)

もっきんばーどの、ご夫妻には、とても親切にして頂き、料理も美味しくて、ちくわには、とても癒されましたぁ(⌒‐⌒)

ありがとうございました♪

また行きたいです\(^_^)(^_^)/



パソコン用サイト
http://www.yokomine-sakura.jp/

携帯電話用サイト

http://www.yokomine-sakura.jp/mobile/

いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)
2011-01-21 21:26:48

お知らせ☆

テーマ:ブログ
こんばんは(*^^*)

明日、日本テレビのスポーツ番組ゴーイングに生出演しまぁす☆☆23時55分~です!

お時間あるかたはみて下さいね(^-^)


パソコン用サイト
http://www.yokomine-sakura.jp/

携帯電話用サイト

http://www.yokomine-sakura.jp/mobile/
いいね!した人  |  コメント(97)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み