1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-10-27 18:11:16

ありがとう(^○^)

テーマ:ブログ


横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-20101025



月曜日に皆が、優勝祝いをしてくれましたぁ☆☆

久しぶりに(キャラメルクラッチ)上地春奈さんや、友達に会って、たくさん楽しい時間を過ごしましたぁ♪♪

また顔晴ろうと言って解散しましたぁ(^^)

残り⑤試合、顔晴ります(^_^)

急に寒くなってきたので風邪など気をつけて下さいね!!



パソコン用サイト
http://www.yokomine-sakura.jp/

携帯電話用サイト
http://www.yokomine-sakura.jp/mobile/

いいね!した人  |  コメント(270)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-24 22:55:51

マスターズレディース☆

テーマ:ブログ
こんばんは★☆

やっと…やっと…勝つ事ができましたDASH!DASH!(≧▼≦)

今日はホールインワンも出来て本当に嬉しかったです(●^ー^●)

7番ホール、195ヤードくらい9番ウッドでうちました!長いショートホールなので乗せれば良し!みたいな感じでしたが、打った感触は良くてピン方向に打てたので寄ってくれたらいいな。と思っていたら入ってくれてラッキーでした☆☆


今日の優勝で自信になったので、まだまだ諦めず顔晴ります~☆★



パソコン用サイト
http://www.yokomine-sakura.jp/


携帯電話用サイト
http://www.yokomine-sakura.jp/mobile/

いいね!した人  |  コメント(407)  |  リブログ(0)
2010-10-19 20:34:00

お知らせ☆★

テーマ:ブログ

次のRaSグッズが出たみたいです。興味のある方は下のサイトをのぞいてみてください☆★☆

パソコン用サイト
http://www.yokomine-sakura.jp/


携帯電話用サイト
http://www.yokomine-sakura.jp/mobile/





いいね!した人  |  コメント(418)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース