1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-06-21 10:40:20

ニチレイレディース☆出発☆

テーマ:ブログ
横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-P1000026.jpg

おはようございます☆☆

たくさんのコメントありがとうございます(^^)

昨日は残念な結果になってしまいましたが…調子は上がってきていると思います!!

日本を離れるのは淋しいですが…楽しんできます(^○^)

そして優勝争い出来るように顔晴ります♪♪

では行ってきます(^_^)
いいね!した人  |  コメント(354)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-10 12:56:47

ごめんなさいm(__)m

テーマ:ブログ
皆さん、こんにちは☆

ご心配おかけしてすいませんm(__)m

私の不注意で足をひねってしまいました。。
今は痛みもなく、回復に向かっています!!


今週は4日間競技だったので私自身とても楽しみにしていましたが、海外遠征も間近ということで、念のため大事をとって欠場という選択をしました。

来週は完全復活で顔晴ります(^○^)
いいね!した人  |  コメント(429)  |  リブログ(0)
2010-06-06 19:21:34

リゾートトラストレディース☆誕生日☆☆☆

テーマ:ブログ


横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-20100531



こんばんは(^^)

今日は、途中まで我慢のゴルフが出来ていたのに…残念でしたm(__)m

でも最後まで諦めないプレーが出来たと思います!!
話は変わりますが…6月6日は彩花姉ちゃんの27歳の誕生日です♪♪♪

誕生日おめでとう☆(^O^)

優勝をプレゼントすることが出来たらと思っていましたが…人生そんなに甘くないですね(^_^;)

仕事にプライベートに充実した年になりますようにクローバークローバークローバー

おめでとうハート

いいね!した人  |  コメント(226)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み