1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-28 21:14:23

ヨネックスレディース☆

テーマ:ブログ
こんばんは(^^)

今日から始まったヨネックスレディースは、毎年夏の暑い日に開催されていましたが、今年は5月開催ということで楽しみにしていました☆

水曜日に現地入りしてからずっと天気が悪く気温が低いので「わっぜ(とても)」寒いです…(*_*)
寒い中観戦に来られた方、ありがとうございました。風邪をひかないように気を付けてください!!

今日も口蹄疫の募金にご協力頂きありがとうございました☆ また明日も募金を呼び掛けたいと思います。


PS
私が用具契約させて頂いている、SRIスポーツさんと住友ゴム工業さんが宮崎県の口蹄疫被害に寄付して頂きました。ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(209)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-21 18:56:14

舞台☆

テーマ:ブログ

こんにちは☆

今日は暑い中応援ありがとうございました☆

口蹄疫の募金もありがとうございました!!

しっかり宮崎に届けたいと思います。。

少々出入りが激しかったですが、-1で終える事ができました。

明日は今日の反省点をいかして、どんどん追い上げられたらなって思います☆

あと、今日はお知らせがあります♪♪♪

以前にも紹介した、お友達の与那嶺圭太さんが、今週末から舞台に出演します☆

私も公演期間中に観劇させていただくので今から楽しみです♪♪

あと少しチケットもあるようなので、お時間ある方は是非観劇して、感想を聞かせてください☆コメディーらしいですよ♪♪

あと今日22時からTBS、高校生役で上地春奈さんが『ヤンキー君とメガネちゃん』に出演しているのでチェックしてみて下さいね(^_^)

圭太さんに負けないよう、明日、私も顔晴ります☆



与那嶺圭太ホームページ

http://ameblo.jp/yonaminekeita/

【KEITA のなんくるないさ~】


舞台「もうひとつのハムレット」与那嶺圭太専用チケット申し込みフォーム

■パソコン用URL
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P20494669


■ 携帯電話用URL
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P20494669



いいね!した人  |  コメント(256)  |  リブログ(0)
2010-05-17 13:04:45

フンド~キンレディース☆今季1勝目☆

テーマ:ブログ
横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-2010051619290000.jpg

こんにちは☆
たくさんのコメントありがとうございます☆

昨日は大混戦の中、優勝する事が出来ました!!

皆さんの応援のおかげだと思います♪

ありがとうございます☆☆☆

昨日は優勝インタビューなど終わった後にもかかわらず、たくさんのギャラリーの方達が私のサインを待っていてくれました!!

私が急遽、口蹄疫の募金を呼び掛けても心よく受けて頂きました(^^)
本当にありがとうございました♪♪

皆様のお心遣いは、きっと通じると思います!!

私が優勝できた事で、また皆さんに口蹄疫の問題を知って頂けると幸いです。。

今週も顔晴ります☆
いいね!した人  |  コメント(523)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース