1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-28 16:41:50

2010/03/28

テーマ:ブログ
横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-2010032816360000.jpg

こんにちは(*^^*)

ナビスコへ出発します☆☆

楽しめるように顔晴ります!!

では行ってきまぁす♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(424)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-28 15:26:07

お知らせ☆

テーマ:ブログ
皆さんは、子宮頸がんについてしっていますか?
子宮頸がんは、ウィルス感染によって発病するがんみたいです。
若い女性がなりやすいとても身近ながんなのです。

世界では2分に1人が、日本では1日に7人の女性が、子宮頸がんによって亡くなっているそうです。

そんな中、ウィルス感染で発病するこの子宮頸がんは、ワクチンにより予防が出来るみたいです。
海外ではすでに100ヶ国以上で接種されているのですが、日本でも昨年末にようやくワクチンが接種出来るようになったのです。


他人事ではない病気。
ワクチンで防げるならば、検査で早期発見が出来るはず…

いつも通っている渋谷DSクリニックで、子宮頸がん検査とワクチンが受けられると言うことで、私も受けたいと思っています☆ 

自分のため、自分を大切に思ってくれている人達のためにすべての女性に受けてもらいたいと思いました!!

渋谷DSクリニック www.dsclinic.jp/
0354647272
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2010-03-23 11:49:35

Tポイントレディース☆

テーマ:ブログ
横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-2010031817320000.jpg

こんにちは(*^^*)

先週は最終日、スコアを崩してしまい、またまた残念な結果になってしまいましたぁm(__)m

でも天気には勝てないなぁ(笑)って改めて実感させられましたぁ!!

調子自体は悪くないので次のナビスコは、今度こそ楽しめるようにしたいです☆
皆さんの温かいコメントいつもありがとうございます☆
ヘルペスは、まだ治りません(;_;)

早く治りますように(>_<)
今日は、お友達の誕生日です♪♪♪

天気は良くないけど楽しみまぁす(^○^)
いいね!した人  |  コメント(192)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み