1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-09-27 17:19:48

ミヤギTV杯ダンロップ☆

テーマ:ブログ
横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-CA3C0419.jpg
こんにちは(^_^)
今週は、単独3位でした☆粘りのあるゴルフが出来たと思います!!
心配して下さっている皆さんありがとうございます♪早く体調を治して来週の日本女子オープンは、ベストを尽くせるように頑張ります(*^^*)
今日の智恵ちゃんは強かったですね!!
おめでとう☆☆☆
皆さんも、お身体に気をつけて下さいね(>_<)
いいね!した人  |  コメント(500)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-22 19:07:27

沖縄リフレッシュ★★

テーマ:ブログ
横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-ismfileget.jpg
今週は、リフレッシュしに従姉妹たちと、沖縄の松山にある友達のゴルフバーに行ってきました~(^-^)b
東京とかには、たくさんあるけど沖縄にもあるんです★★★
とてもリアルで面白かったです(^-^)/
好きな、お酒を飲みながらゴルフできて楽しかったですょ~★★
皆さんも是非行ってみてください〓(^-^)b
エアースイング
0988633460
http://WWW.airswing.jp
いいね!した人  |  コメント(249)  |  リブログ(0)
2009-09-20 18:53:54

マンシングウェアレディース☆

テーマ:ブログ
こんばんは(^^)
皆さんの声援のおかげで、優勝する事が出来ました!!
今週は皆さんの期待に応えることが出来て、とても嬉しいです☆☆
今日の優勝は、成長できたなと思いました♪♪
自分を誉めてあげたいです(^_^)
今日の優勝は、今後プラスになると思います!!
そして、アドバイスをして下さいました森口プロ、本当にありがとうございました(*^^*)
これからも温かく見守ってください☆☆
来週も顔晴ります!!
いいね!した人  |  コメント(495)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み