1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-03-28 04:48:47

2009/03/28

テーマ:ブログ
横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-2009032209410000.jpg
こんにちは(^^)
ナビスコに出発しまぁす!!
試合もプライベートも楽しめるといいなと思います☆☆
皆さんに良い報告が出来るように顔晴ります♪♪
季節の変わりめなので、皆さんも体調には気をつけてくださいね!!
では、行ってきまぁす!
(^○^)
いいね!した人  |  コメント(228)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-22 19:26:03

YOKOHAMAタイヤPRGR カップ

テーマ:ブログ
横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-20090322093758.jpg
最終日の今日は悪天候により中止になってしまいました(x_x;)
上を目指していた私にとっては、プレーしたかったので残念です(..)
雨が降る中、土佐カントリークラブまで足を運んで来てくださったギャラリーの皆様、ありがとうございました!!

SWを替えてグリーン周りのアプローチがだいぶ良くなってきました☆ショットも安定しているので後はバーディパットをどれだけ入れれるかが課題です!
ナビスコは優勝目指して顔晴ります(^o^)皆さん応援宜しくお願いしま~す♪

PS:姉は今年の改名登録に間に合わず「留衣」でプレーしていますが→「瑠依」ですのでヨロシクお願いします(^^)v
いいね!した人  |  コメント(127)  |  リブログ(0)
2009-03-18 18:39:25

2009/03/18

テーマ:ブログ
横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-2009031811580001.jpg
こんにちは(^^)
皆さんは花粉症大丈夫ですか??
私は花粉症じゃないけど、予防として完全防備で練習してます(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(201)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み