2009-02-17 12:14:40

ゼクシオ!!

テーマ:ブログ



横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-ダンロップCM




こんにちはp(^-^)q

新しいゼクシオのボールのCM撮影をしてきました!

真っ直ぐ飛んで
落ち際まで伸びる!

新しいゼクシオです!

皆さんボールもCMも楽しみにしてて下さいね(*^∇^*)

写真は、撮影終了、お疲れさまでしたぁ~!のワンショットです☆残念ながらこの1枚にはおさまりきらなかったのですが、お世話になったたくさんのスタッフの皆さま、ありがとうございましたp(^^)q

いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-10 17:59:28

お知らせ(^O^)

テーマ:ブログ
横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-2009021017500001.jpg
今日から!
エプソンさんのホームページで毎月ツアースケジュールの入った私のカレンダーがダウンロードできるようになりますv(^^)v


皆さん是非チェックしてみて下さい(^O^)!
いいね!した人  |  コメント(90)  |  リブログ(0)
2009-02-10 17:58:18

久しぶりでぇす☆

テーマ:ブログ
横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』powered by アメブロ-2009021012470000.jpg
今日は今シーズンに向けてのスポンサーさんの撮影でしたo(^^)o

いろいろなものが新しく変わっていくので開幕に向けての意識も更に高まります(^^)v


残り1ヶ月しっかり調整して頑張りますp(^-^)q
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み