1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-11-23 18:44:11

エリエールレディース☆

テーマ:ブログ
081123_173554.jpg
お待たせしましたぁ!!!
やっと勝つ事ができましたぁ(^^)
今年は、優勝できないんじゃないかな?と思いましたが、コメントをくれる皆さんの、応援で優勝することができましたぁ☆☆☆
本当にありがとうございます(^○^)
来週まで、悔いが残らないように、頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(1117)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-17 19:17:32

伊藤園レディース☆

テーマ:ブログ
2008111521480001.jpg

こんばんは(^^)
先週2日目まで良いプレーで我慢のゴルフが、できていたのに、最終日やらかしちゃいましたぁm(__)m
詰めが甘いし、精神的に弱いなぁって実感しましたぁ(._.)
でもゴルフは良いときもあれば悪いときもあるとプラスに考えて、来週、頑張りたいと思います☆☆
いいね!した人  |  コメント(507)  |  リブログ(0)
2008-11-09 18:14:58

ミズノクラシック☆

テーマ:ブログ
2008110613560000.jpg
こんばんは(^^)
今週は、3日間アンダーで、まわれましたが世界の壁は高いですね!!!
でもショットが、だいぶ良くなってきました☆
後はパットが入ってくれたらなぁって感じですm(__)m
来週は優勝、目指して頑張ります!!
寒くなってきたので風邪などに気をつけてくださいね^_^;
伊勢神宮に行ってきました☆
いいね!した人  |  コメント(398)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み