2008-10-26 19:26:19

マスターズGC レディース☆

テーマ:ブログ
こんばんは(^^)
今週も残念な結果になってしまいましたぁ(*_*)
私の課題はドライバーだな!!と改めて実感しましたぁ・・・
調整できそうなので来週頑張ります!!
今日は高校の時の友達が岡山から応援に来てくれましたぁ♪♪♪
ありがとう☆☆
雨の中たくさんの応援ありがとうございました☆☆
残り試合、一生懸命、自分のペースで頑張ります☆☆
いいね!した人  |  コメント(326)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-20 12:07:43

富士通レディース☆

テーマ:ブログ
2008092521400001.jpg
こんにちは(^^)
先週も残念な結果になってしまいましたぁm(__)m
姉がキャディーをしてくれて心強かったのですが・・
気分転換にパターを変えてみたり・・・
思うようにいかないですね(*_*)
でも焦らず自分のペースで頑張ります☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(300)  |  リブログ(0)
2008-10-05 17:50:50

日本女子オープン☆

テーマ:ブログ
2008100517380000.jpg
こんにちは(^^)
今週は、中身の濃い4日間でしたぁ!!
初日に叩きすぎましたねm(__)m
でも4日間で学ぶものが多かったので、次に活かせるようにしたいです!!
明日は久しぶりの休みです☆☆
明日はネイルに行ってリフレッシュしてきまぁす♪♪♪
いいね!した人  |  コメント(571)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み