1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-07-22 17:37:36

チャリティのお知らせ☆

テーマ:ブログ
こんにちは☆暑い日が続いてますが、みなさん体調は崩してないですか?
今日は告知をさせてください。
友達が開催する、『Tシャツフェスティバル』(新宿FACE 29日~31日)の中で岩手・宮城内陸地震チャリティオークションを行わさせていただく事になりました。
少しでも被災地の方達のお力になれればと思っています。
当日は、全英女子オープン出場の為、会場に行く事ができないのですが、ビデオメッセージで参加させていただこうと思います。
オークションには、ウェア、サンバイザー、傘、オリジナルボール、手袋、靴などに全てサインを入れて、出品させていただく予定です。
みなさんご協力の方よろしくお願いします。
では、今週の試合も頑張って、全英女子オープンに弾みをつけたいと思います。
問い合わせ先

ha-na crew(ハーナクルー) 新宿FACE

03-3209-1342

イベントホームページ

http://www.ha-na-crew.com
いいね!した人  |  コメント(345)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-21 17:42:55

復活☆☆

テーマ:ブログ
皆さん、ご心配をおかけしましたm(__)m
皆さんの暖かいコメントに励まされました☆☆
ありがとうございます♪♪♪
今週は、楽しくラウンドできますように!☆
いいね!した人  |  コメント(120)  |  リブログ(0)
2008-07-15 08:08:16

明治チョコレートカップ☆

テーマ:ブログ
こんにちは(^_^)
先週もたくさんの応援ありがとうございました☆☆☆
久しぶりに北海道で、美味しいものが食べれてリフレッシュできました!!
今週は暑いと思いますが・・頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(197)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース