2008-01-24 20:01:06

2008/01/24

テーマ:ブログ
2008_0124_188.jpg
皆さんお久しぶりです(^-^)ごぶさたしてましたぁ。ごめんなさい(>_<)今から家族でオーストラリアにいってきます☆☆むこうで2試合してきます!!留衣姉ちゃんも一緒なので、応援お願いします(^o^)楽しんできます☆☆では、皆さんいってきま~す(^○^)
いいね!した人  |  コメント(264)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-14 13:37:45

花嫁は大変(>_<)

テーマ:ブログ
2008_0114_185.jpg

今日は、お嫁に行ってきましたぁ(^○^)なんちゃって☆☆
宮崎でお世話になっているシェラトンホテルのブライダルフェアに、花嫁役で出演しました!!楽しかったです♪♪
いいね!した人  |  コメント(200)  |  リブログ(0)
2008-01-04 19:54:55

こんばんは(^o^)

テーマ:ブログ
2007_1209_133.jpg
皆さん遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます(^○^)私達は正月を宮崎で迎えることができました。今年もよろしくお願いします☆☆早速2日からトレーニングを開始しています。ますますの飛距離アップと1年通してツアーで戦える体力作りのため頑張っています。なので2008年の私を見てて下さい☆☆皆さんにとって良い1年になりますように(⌒‐⌒)
いいね!した人  |  コメント(144)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み