1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-03-30 16:55:37

北海道の旅☆

テーマ:ブログ
d3798e75.jpgこんにちは(^O^)27日から北海道札幌に旅行でいってきましたぁ!! 雪がまだ残っていましたが思ったほど寒くなかったです☆ 旭川動物園の白熊・ペンギン・アザラシは愛嬌いっぱいで可愛いかったし・・小樽にある石原裕次郎記念館にも行きました☆☆☆ とてもカッコイイ方だったんですね?! 登別の温泉で、のんびりして、えさが欲しくて 手を振る熊にも会って来ました(o^o^o)めちゃくちゃ可愛かったですよ☆☆ 雪が降り積もる景色も見れたし、とても大満足の3泊4日間でした!!! ゴルフをちょっとだけ忘れリフレッシュできました☆彡また 楽しく頑張ります 父(仕事の都合)抜きの母姉妹の旅でした(^^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-03-24 21:03:31

こんばんは(*^_^*)

テーマ:ブログ
今日は、朝から番組の収録が宮崎フェニックストムワトソンコースでありました☆☆スポーツニュースのゴルフレッスン特集でしたが、とても楽しくできました(^O^)天気もよくて気持ち良かったです!レッスンの内容は、見てのお楽しみですが、スコアアップには、少しは役に立つと思います(^-^) この所だいぶ暖かくなってきたので、皆さんもたくさんゴルフして下さいね!☆私も、練習頑張りまーす!!(o^o^o)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-19 20:19:02

こんばんは(^-^)

テーマ:ブログ
近未来通信レディース最終日、結果7位でしたm(__)m生まれ育った鹿児島でのトーナメントだったので優勝ねらって望みましたが、まだまだ実力不足でした。次の試合まで2週間あるので、しっかり練習して出直します!! 今回もたくさんの方々が会場に来て応援して下さいました☆☆ありがとうございました!!! 今日は、久しぶりに実家に帰りました。やっぱりホッとします。明日からまた、頑張ります☆彡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース