• 07 Jun
    • ぽっ歩でBBQ♪

      とってもお久しぶりです、さくら家みんな元気に過ごしています。昨日は久しぶりにお出かけしたので久しぶりにアップしてみようかと。コギコギズのオフ会には参加できなかったからBBQには参加してきました、場所は和泉市にあるぽっ歩です。集合写真です   今回はがんばって写真撮ったんで写真ばかりでどうぞ                     珍しく2姉妹で走ってる   BBQの写真これしか・・・肉ないし 女性陣はおしゃべりに忙しそうで、1部は飲むことに忙しそうだった、女性陣の口はよく動いていました 、なので焼き係りは男性陣でがんばりました、そのかわりアルバイト代はもらってたけどね   これも焼き終わった写真だし  群がるコギ   こっちでも       こんないい笑顔してるのにね    ここからは面白い写真が撮れたので、どうぞ 欲求不満犬です、日頃襲われないあんまでも襲ってた  つぶも襲ってたし  しかも押し倒して襲ってるし  とうとう男までにも手を出したし  こっちでも  こっちでも   どっかの坊ちゃん反省中        久しぶりにリアルタイムのアップかも、今回参加された皆さん有難うございます、久しぶりのお出かけでとっても楽しく過ごせました、次回は秋にお会いしましょう 最近のさくらは前足も弱ってきて体を支えることができなくなってきてほとんど寝たきりになっちゃいましたが、さくらはとっても元気です、食欲もあり過ぎるぐらいで、ただ欲求吠えが多くなってきたかな、まぁ仕方がないことですが。なので最近はさくらを甘やかしてばっかりだけど。また気が向いたら更新します、それでは           

      61
      12
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 大阪コギコギズのオフ会へ行ってきました

      みなさんこんばんは すっごくお久しぶりです、約3か月ぶりの更新となります。 みんな元気です、更新してない間どこにもお出かけもしてなく特にネタもなかったのでサボってました。 10月13日(日)大阪コギコギズのオフ会へ参加してきました。前回は雨に降られ途中で中止になりましたが今回はとってもいい天気でした 今回もたくさん集まり48コギ 2ワンコ 1アライグマ 大人58人 子供5人だったそうです。いきなり集合写真からですが 今回は垂れ幕も さくらも元気に走ってました、ピンクのくつ似合ってるかな ビンゴやってしゃべって楽しい1日を過ごせました、今回ビンゴ今一でしたタルもなちゃんの美声がなかったからか、次はぜひ美声で叫んでいただきたい。くんけあさんはじめ手伝っていただいた方々、参加された方々、みなさん有難うございました、また次回春を今から楽しみにしています。 それではまた

      8
      12
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 新年からコギまみれ♪

      今年も行ってきました年始恒例のコギまみれになりにWe'sへ 午前中に病院へ寄ってからWe’sへ行ったのでモーニングのつく時間い間に合わないかなと思って行ったけど間に合っちゃいました(でもたぶん時間すぎていたような気がする) みんなはランで遊んだあとにモーニング食べてたけど我が家行くの遅かったんでついてすぐにモーニング食べてました、朝ご飯は家で食べてきてたんだけどね この日は雪がちらついていて寒かったけどランへ 久しぶりに走ってるつーさん見た気がする、でもすぐに電池切れになって湯たんぽになってたけどね マルコいつもワシャワシャさせてくれてありがとね~ お久しぶりのフウガ、元気そうでよかった 滋賀からモーニング食べに来たタルもな家 また少しもなかとの距離が縮まったかな うちの子たちはず~っとボール遊びです あまりに寒かったんで室内にてまたご飯食べちゃった、この日はすでに3食めです、食べすぎだよね、しかもデザートまで頼んじゃったちゃんとみんなにお裾分けしたよ つーさんとやまとの舌ベロンチョの可愛い写真が撮れたの この日ご一緒した皆様方有難うございました、この集まり毎年の楽しみになってます。 とっても寒い1日だったけど楽しかったです、正月早々からコギまみれになれて。 それではまた にほんブログ村

      16
      テーマ:
  • 09 Dec
    • ディニーズガーデンへ

      みなさんお久しぶりです。 寒いですね~寒すぎて散歩サボり気味です、最近は週2回ぐらいしか行ってないかも ブログ更新は月1回だけどね。 先週の事なんだけど、ディニーズで出張モンターニャが行われると聞いて行ってきました。 1時~なんだけど、午前中仕事してから行ったら到着が2時ぐらいでした、この日は他のオフ会もあったらしく、ビックリするほどの賑わいで、いつもとめる駐車場が一杯で上の駐車場になんとか止めることができました、この季節寒くてこんなに込んでることないんだけどね、夏祭りのときぐらいに混んでたよ。 千葉から日帰りの出張マティマーレ家、ごめんね~正面からの写真がない ごめんよ~タルトこんな写真しかないしかももなかの写真がないし はじめましてのこたろうくん お久しぶりの蘭丸、やっぱり長かったね こじと蘭丸はやっぱりコギプロ大好きだね つーさん、短いアンヨがかわいいね~ パピさんには寒すぎたかな、それにしてもカメラ目線が全然ないな~ マルコだけだったこっち見てくれたのは 他にもたくさんココギいたんだけど全く撮ってなかった、しかもこたつくんも写ってなかったし、最近全然写真撮ってないな~次からはもっとたくさん撮らなきゃ。写真に写ってない子たちごめんね。 今日も仕事だけど日曜日の出勤もいいかも、久しぶりにブログも書けたし(ちなみに仕事中に書いてます) 寒くなってきたけどみなさん風邪ひかないようにね。 年内あと何回更新できるかな それでは

      7
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 第4回 大阪コギコギズ☆ オフ会 続き

      オフ会の続きで~す、また写真ばっかりだけどね 今回はビンゴカードを家族分6枚購入したらびっくりするぐらいビンゴしちゃいました、もっらった景品はこれだけとあとモスチキン2個でした、これですべての運を使った気が・・・ これも数字呼び上げてくれたタルもなちゃんのおかげです、ありがとね。 ゴン太ママの作ってくれたカードのおかげで参加者がよく分かりました、またいろいろとお手伝いしていた方々、幹事のくんけあさんありがとうございました。 今回お話し出来なかった方々次回は半年後かなそのときは皆様とお話ができればいいかなと。写ってない子がいたらごめんなさい。 それではまた

      24
      テーマ:
    • 第4回 大阪コギコギズ☆ オフ会

      10月14日に大阪の海とのふれあい広場にて開催された大阪コギコギズの オフ会に参加してきました。 他の参加者の方々はもうすでにアップし終わってるんだけど、やっとアップです、しかも 写真ばかりですが・・・ 詳しい説明はコチラ へ 参加者は28家族51人3ベビー1子供、コーギー37、スピッツ1だそうです 今回はここまで次に続く~

      4
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 東京フラッフィーズオフ会 その3

      みなさんこんにちわ 続きを書かなくてはと思いつつ1週間も経ってしまいました最近サボリ癖が・・・ 日にちがたってしまい遠~いの記憶なので写真ばかりですがどうぞ~ 最後はマロンのおちりで 一昨日さくらの血液検査に行ってきたんだけど結果は異常なしでした次は3ヶ月後に検査になりました、ただ薬だけはやめれないみたい。 つぶもあれから発作はでてなくとっても元気に過ごしてます。このまま過せるといいんだけどな~ それでは にほんブログ村

      2
      テーマ:
  • 31 May
    • 東京フラッフィーズオフ会 その2

      みなさんこんにちは、よく見てみたら昨日の内容全くオフ会と関係なかったですね、ただランで走り回ってるだけでしたね。 今回からはオフ会の内容ですよ。 この季節他でもオフ会がありいつもより参加者が少なかったかな。 参加メンバーは 今回の参加は20頭でした。(マロンパパのところからコピらせてもらいました) 1.マロン家   マロン(フラ)と二人 2.名古屋 さくら家  さくら、やまと、つぶ(フラ)、あんと二人 3.ココ家  ココ(フラ)1と二人 4.なっつ家  なっつ♂と二人 5.板橋さくら家  さくら(フラ)+二人 6.ジュピー&レモン家   シェビー&レモンと二人 7.はなちょび家  かい&もこ と 一人 8.すばるん家  すばる(フラ)と二人 9.むぎ家  さくら、ラテ、リカ(フラ)と 二人 10.マフィン家(群馬)  マフィン(フラ) と 四人人 11.レイ&マイ家  レイ&マイ(フラ)と二人 12.チョビ家  チョビ と 二人 14.セロリ家 それでは写真ばかりの手抜きですがどうぞ それでは 集合写真1 5コギです また5コギに 何気にディスクドッグに見えてしまう、なっつ みんなでお散歩です、この日は暑かったです 家の子たちもがんばって歩いていますよ マロン珍しく抱っこです、まろんぱぱチューされて嬉しそうです まだ写真があるんで続きます つぶですが今のところあれからは発作はでていません、でもこれから出るのか出ないのかも分からないし、どうしたらいいのか・・・フロントライン、狂犬病の予防注射などしないほうがいいみたいなので次病院に行ったときに相談してきます。

      6
      テーマ:
  • 30 May
    • 東京フラッフィーズオフ会

      みなさんこんばんわ 28日の日曜日東京フラッフィーズのオフ会に参加してきました。いつもは天気の心配ばかりしていましたが、今回は全く心配することのない、いい天気でした。 当日は朝5時に家を出発し、新東名にて東京へ。 途中駿河湾沼津SAにて朝食とさくらたちの休憩を、ここはドッグカフェ、ドッグランもありましたが早すぎてドッグカフェはまだ開店前でしたので貸切のドッグランで遊ばせました。 久しぶりに撮れた飛行犬 もう1枚 こんなに元気なのにな~ 朝から電池切れ 高速からこんなにきれいな富士山が見えました。 この日はつぶが発作がおきる前だったんだけど、先週によだれがすごく出て、焦点が定まらないことがあったんで、いつもは車の中はクレートに1人ずつ入れてるんだけど、ちょっと心配だったんでこの日はセカンドシーに4人とも乗せていきました、うるさいかと思ったけど、意外に静かに乗ってたんで、これからはクレートなしにしようと。 写真がたくさんあるのでオフ会の様子は続きます。 それではまた

      10
      テーマ:
  • 16 May
    • ☆大阪コギコギズオフ会☆

      みなさんこんばんわ 13日の日曜日は大阪コギコギズのオフ会でした幹事?参加者?の日頃の行いが良かったおかげで大変いい天気でした。 今回はおどろきの23家族40匹集まったみたいです、ここまでくると年寄の頭では名前を覚えることが・・・なので写真ばかりで コギ+くま1でしたのんちゃんトイレのときに失礼 集合写真も納まりきらないくらいになってました つばももさんからさくらたちにプレゼントいただいちゃいました、あとおやつも有難うございました この日は天気が良すぎてお風呂に入ったら日焼けがたいへんなことになってました くんけあさん、この日ご一緒した皆様有難うございました、飼い主が楽しめたオフ会だった気がします。まだまだ写真がたくさんあるので続きます、ただし次も写真ばっかりだけどね~ それでは

      28
      テーマ:
  • 27 Dec
    • コギまみれ 続き♪

      みなさんこんばんは この前の日曜日は久しぶりのゴルフのはずでした、朝起きると雪が少し積もってましたがコースへ向かいました、7時に到着し普通だったらバックを運んでくれるんだけど誰もいなくなんで?と思いながら自分で運び、受付で名前を書いたら受付のお姉ちゃんが本日雪のためクローズですって、内心もっと早く言えって思いました、仕方がないのでまた自分でバックを担いで車へ、こんな朝早くから他に行くところもなかったので家へ帰りました、ただ休みの日に早起きして、ドライブしただけでした いつの話しだとつっこまれそうですが、この前のランの写真があるので続きですそrでは写真ばかりですがどうぞ~ まだ旅行のこともあるんで年内に頑張って更新します、それでは

      6
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 大阪コギコギズ☆飲み会??

      みなさんこんばんは、お久しぶりです この前はで流れてしまったけど今回はとってもいい天気の日曜日に大阪堺の海とのふれあい公園にて大阪コギコギズ☆のBBQ大会をやってきました。 この前は幹事の日頃の行いが悪くだったと、それならば今回は幹事の日頃の行いが良くてになったことにしておこうと 今回の参加メンバーはくんけあさんとこのくん ケアル タルもな家のタルトくん もなかちゃん BBQ始まるよ~と言ってるのかココちゃん つばもも家のももちゃん つばさくん べんてんママのところのハッピーちゃんいい笑顔だね ちびすけくん ミルク。。家のゴン太くん くーぱーくん、まま松阪牛の差し入れありがとね次回も待ってます 家のさくらと同じ名前のさくらくん、やっと会えたね まだギャラが足りないのかなかなか距離が縮まらないミルさん 飛び入り参加のじゅりさん家のるぅちゃん、パピコギちゃん可愛いね~ 愛知からご一緒したREIちゃん家の椿ちゃん いつも静かなパピさん 行きの車の中が一番元気良かった自由犬の蘭丸くん 最後にうちの子たちです、やまとは後ろ向きの写真しかなかった甘えん坊全開のさくら つぶもこんな写真しかなかった あん 集合写真 全部で13家族20コギ1パピのはず。この日海ふれのBBQやるところびっくりするぐらい空いてたね、いつもいっぱいなのに。 今回はワンコより飼い主たちが楽しんでたかもね、こんなオフ会もいいかもね。 呼びかけだけで何にもしてない幹事でしたがいろいろと協力していただいた皆様有難うございました、またみんなで楽しみましょうねまたたくさんのお土産もありがとね~ にほんブログ村

      26
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 第4回 東京フラッフィーズ 秋のお散歩会♪ その2

      みなさんこんばんは 今途中まで書いたブログを間違えて消してしまいました他の方のブログでもたまに間違えて消してしまったこと見かけますが、本当にショックですね、なので今回も写真のみです(もともと写真ばっかりだったんだけどね) 2回目の記念撮影です マロンママはよく毎回重いマロンを抱っこしてるよね、記念撮影が罰ゲームみたい トリプルちゃんかわいいな~ このままたれ耳でもいいんじゃないかな むぎ家さくらちゃん&ラテくん&リカちゃん さくらちゃん ラテくんはたくさんなでなでさせてもらちゃった リカちゃん本当可愛いな~ うちのさくらも元気な顔してるよね 姉御のマロンです マロンごろごろっていうと走っててごろごろするんですよ、デカいのによく動くマロンでした マロンのほうが後ろのはずなのにデカイ・・・遠近法はどこへ 飼い主がトイレに行ったらこんなふうに待っててくれました 最近飼い主がちょっと離れるとキャンキャン泣いてうるさいやまとですが、こんないい笑顔で走ってきますよ、その後ろに珍しいつぶの立ち耳が写ってますよ 最後はマロンのぷりケツでシメです オフ会から帰ってきてからさくらが下痢ピーになっちゃいました、免疫抑制剤を飲んでるんでどうしても抵抗力が弱いのかちょっとお出かけすると下痢になっちゃいます。検査がてら見てもらって絶食して点滴してもらい、今日は形あるウンPでした、また明日からお出かけなのに大丈夫かなとちょっと心配です。 今回ご一緒したみなさまありがとうございました、写真撮れなかった方々ごめんなさい。次回は春になるかな、また行きますんでその時はよろしくです。 それでは

      15
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 第4回 東京フラッフィーズ 秋のお散歩会♪

      みなさんこんばんは 16日の日曜日に東京フラフィーズ秋のお散歩会に参加してきました、去年と同じで前日まで雨でした、当日も雨が降ってましたが東京につくころには雨も上がって晴れてきました、日頃の行いがいいのかな さくらはカートです、もともと歩くのあんまり好きじゃないんでちょうどいいかも 集合写真PART1 マロンまた育ったみたいです、18キロだって 横から、ぎっしりと詰まってますね 抱っこしてみました、くんのほうがデカかったけどマロンのほうが重かったです パピフラのリカちゃんやられちゃいますね こちらもパピフラのトリプルちゃん、可愛いな~ 今回はがんばって写真撮ったんで続きます、最近他の子写真撮りに動いたりするとさくらがやきもちなのか吠えてうるさいんで、他の子のところへなかなか行けなくなっちゃってます、病気になってから甘やかしすぎたのか・・・なので詳しくはまろんぱぱのブログ へとまるっと投げときます またね~

      6
      テーマ:
  • 28 Sep
    • さくらの結果と大阪コギコギズ☆第1回オフ会続き♪

      みなさんこんばんは 今日はさくらの検査結果を聞きに病院へ行ってきました結果から言うと白血病、腫瘍ではないらしいです。病名は最初の通り免疫介在性溶血性貧血だそうです。 ただ最悪の結果ではなかっただけで今日の血液検査でも数値はあまりよくなっていませんでした。今後の治療は今までと同じ免疫抑制剤とステロイド剤を飲ませるんですが、さくらの場合薬の効きがあまり良くないみたいで、これから1か月で薬を飲まなくてよくなるか、6か月飲み続けなくてはいけないのかわからないみたいです。週1回ですがしばらく通院です。 でも最悪の結果でなくてよかったです それでは大阪コギコギズのオフ会の続きです くんとケアルこんなに仲良しなのになぜ子供ができないでも今回は期待できるかな ケアル今回はくんを受け入れてあげてね ゴージャスだよね、坊ちゃん くんとミルさんの大きさ比べとても同じ犬種に見えないよね、ミルさんの倍はあるね なぜかるうしぇちゃんすっごい真顔なんだよねでもどの写真みても綺麗に並んでるね きみちゃんいい笑顔で走ってるね でもこんな怖い顔もしてたよ~ いつものごとくボール遊びです、しかも人のボールで遊んでます(椛、桜ちゃんボールありがとね) 椛ちゃんもボール遊び大好きだよね ミルさんボール遊び一緒にできたね でも途中までしか行けなかったんだよね、うちの子たちの迫力にビックリしたかな ミルさんこんな可愛いお顔して走ってくるんだよね 飛行犬撮ろうと走ってもらったミルさんだったけど惜しい写真ばっかりでした、その代わりに旦那さんの飛行人が撮れました次は飛行犬の写真撮ろうね みんなのアップどうぞ~ 最後はくんのオチリの写真でまたね~ 今回ご一緒したみなさま有難うございました、次回はさくらの調子も良くなってるはずですのでみなさんとゆっくりとお話しできたらと思ってます。 それではまた

      26
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 第1回大阪コギコギズ☆ オフ会

      みなさんこんばんは まだアップするネタがあるんですが、余韻にひたってるうちにこのネタアップします。 さくらも一応退院できたし、最近ろくに散歩も行ってなかったし、飼い主も楽しみにしてたんで気分転換に25日の日曜日くんけあさん主催のグルっぽ大阪コギコギズの第1回オフ会に大阪の海ふれまで行ってきました。 当日三重県を走ってる時はところどころ雨が降ってて今日は雨か?と思ってたけど大阪に近づくにつれていい天気にやっぱり日頃の行いがいいと天気にも恵まれますね くんけあさんところのくんくんとケアル きよぴーさんところのゆうな&もも&るうしぇ(名前あってるかなそっくりな親子だね)、この子たちはおりこさんでみんな並んで写真とらせてくれるんだよね、うちのやつらもみならってくれないかな タルもなさんところのタルトくん もなかちゃんです、小さいのにデカイくんの近くにいたからよけいに小さく見えました つばももさんちのももちゃん つばももさんちのつばさくん さやさんちのチョコちゃんさやさん道教えてくれてありがとね教えてもらった道で行ったら早かったです、当日お礼いい忘れちゃった 椛桜ママんちの桜ちゃん 椛桜ママんちの椛ちゃん元気いっぱいだね ミルク。。さんちのゴンタくん我が家と同じ尻尾付きです ミルク。さんちのミルさんもっと大きい子かと思ってた、活発なミルさんが見れました べんてんママさんちのちびすけちゃんデカかったごめんなさい後姿しかなくて・・・ べんてんママさんちのハッピーちゃん パンくんがんばったんだね~途中脱走しようとしたとき見てたよ きみちゃんランで走ってたね、ママさん喜んでたよね のんちゃんごめんねこんな金網越しの写真しかなくて ココママさんちのココちゃん 我が家の落ち着きのないやつらです 集合写真です、みんな写ってるはず26コギ、1くまです くんを上から見るとどうしてもかまぼこの板に見えちゃうんだよな~今回抱っこすることができました、16キロは抱っこし甲斐がありますね、来月はマロンを抱っこしちゃおう すいません写真撮れてない子がいます、途中からさくらの調子が悪くなってしまい、飼い主がほかに行こうとすると吠えて興奮するので離れれなくなってしまいました、写真を撮れなくなるし、しゃべりに行くこともできなかったです、すいませんでした。 まだまだ写真があるので次回へ続きます それでは

      22
      テーマ:
  • 18 May
    • 関西フラッフィーズオフ会 その2♪

      みなさんこんばんは フラ会の続きですよ~ 楽しみにしていた東京、関西のフラ会が終わってしまい気が抜けたようになってる飼い主です。 それではどうぞ つぶがくんに気に入られてましたね くんが襲ってますよ マロンのプリップリッのオケツです、後ろから見てるとプリップリッで可愛いんですよ~ 最高に楽しい1日を過ごせました、皆様有難うございました。 早く秋が来ないかな~

      9
      テーマ:
  • 17 May
    • 関西フラッフィーズオフ会♪

      みなさんこんにちは 15日の日曜日に関西フラッフィーズのオフ会へ参加してきましたよ、すっごい数いましたよたぶん誰も正確な数は把握できないほどの大盛況ぶりでした、なのでお名前も分からない子や写真の撮れてない子もいます、ごめんなさい最初に謝っときます、もしお名前が間違ってたら教えてください。それではモフモフたちをどうぞ~ レキ君です、着いて駐車場で見かけてすぐに分かりました、前日に11歳になったそうですがとっても元気で可愛い子でした コギがたくさん集まってるところへ行ったら、どっかで見たことのある人が座ってるな~と思ったら、千葉から遠征してきたまろんぱぱでした、この日は来れないと言ってたのでびっくり、そしてマロンとも3週間ぶりのご対面です、こんなに早く会えるとは思ってなかったので嬉しかったです きよぴ~さんのところの4コギちゃん、もも&こじろう&ゆうな&るうしぇ我が家と同じでファミリーです 視線の先にはウマウマがあるんでしょうねもぐらたたきのようにピョコピョコ出てきてますよ ごろごろてんさんです 椛ちゃんと桜ちゃん小柄で可愛かったな~、ランの中では家の子と一緒でボール命になってたね やっと会うことができましたくんくんとけあるですたくさんモフモフさせていただきました 響ちゃんであってるかな? フラのパピーのうづらちゃん、パピーは可愛いね ラブちゃんであってるかな? ぎんがちゃんとうづらちゃん マシューとルークちゃん マシュー&ルークとくーちゃん ぎんがちゃんもなかちゃん そしてあらいぐまののんたんですみんなの注目の的でしたね、でも可愛かったな~飼えるんですね~ほしいな~ 集合写真です フラ会の中に怪獣?みたいな子が混じってましたよ マロン怖い顔だね~やっぱりタイトルはあねご日記だね 隣のくんのえぇ~何にもしてないのに~って顔と隣のマロンの顔面白いね~いい写真が撮れました 幹事様、お手伝いしていた方々、参加していた方々たいへんお世話になりました、この日はいい天気にも恵まれて最高のオフ会日和でしたね。 たくさんのモフモフに囲まれてとっても幸せな1日をすごせました、誘ってくれたくんけあさんありがとね~ 写真まだあるんで続きま~す

      20
      テーマ:
  • 03 May
    • 東京フラッフィーズオフ会 その2♪

      みなさんこんばんは みなさんG・Wは楽しく過ごしていますか、我が家は近場ばっかりですが楽しんでいますよ それでは東京フラ会の続きです、今回も写真ばっかりですがどうぞ マロンとエルモのデカコギ2人です みんなでおちりの記念撮影です うちの子たちは水元公園のサラダバーがお気に入りのようで ファミリーみたいな感じですよね、マロンのほうが後ろにいるのにデカイですよね 幹事のまろんぱぱ、まま、参加された皆様大変お世話になりました。また次回秋もお邪魔すると思いますのでよろしくです 次は西ですね それでは

      8
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 東京フラッフィーズオフ会♪ 

      みなさんこんばんは 伊豆旅行の続きです、翌23日の土曜日はみごとでした、雨が降るとワンコ連れは行くところがなくて、結局カフェとお土産屋さんめぐりでした。 この日もホワイトサドルに宿泊です、本日の夕食はしゃぶしゃぶでした、とっても美味しかったです、毎度のごとく食べるのに忙しく写真はありませんが・・・いつもここに来るとオーナーの美味しい料理を腹いっぱい食べれて大満足です、この日は他にも宿泊客がいたのですが食後のわらわらタイムに残ったのは我が家だけでした。なのでこの日はオーナー夫妻とを飲みながらゆっくりと話しができました、サドルパパと趣味が一致した競馬談義で盛り上がり、翌日の皐月賞の予想までして楽しかったです、2日連続で遅い時間まで居座ってしまってすいませんでした。でもとっても楽しかったです 翌24日は昨日の天気が嘘のような快晴でした、やっぱり日頃の行いかなこの日はマロンパパ主催の東京フラッフィーズのオフ会に参加するために宿を7時に出発です。 朝食前の出発だったんですがおにぎりを作ってくれていました、有難うございます 水元公園で開催された東京フラッフィーズのオフ会の参加者は 26コギ 内フラちゃん13コギでした。 この日の水元公園はすっごい人と自転車でした。 マロン家      マロン 犬1(フ)   ワトソン家     ワトソン 犬1    キャンディ家    キャディ 犬1(フ)  さくら家(板橋)  さくら 犬1(フ)   かっこう家     すばるん 犬1(フ)  そうママ家     ダイヤ 犬1(フ)   シン家       シン・メイ 犬2 ぷりん家      風鈴・風蘭 犬2(フ) 山本家       エルモ 犬1(フ) はなちょびぃ家  翔(フラ)・カイ 犬2 わたるん家    渉(フラ)・シャンティ 犬2 WIN家     WIN 犬1    タンスケ家    タンスケ、ころすけ 犬2   ココ家       ココ(フ)   ピノ家       ピノ、フォーリ(フ)   わきん家      モフ 犬1(フ) さくら家(愛知) さくら、やまと、つぶ、あん 犬4(フ)  (マロンパパコピらせていただきました) それでは写真ばっかりですがどうぞ マロもいい笑顔だけどマロンママもいい笑顔ですよ、お見せできないのが残念なくらいです エルモちゃんとつぶと2ショット、エルモちゃんデカかったです、24キロあるんだって、ちなみにつぶは14キロです マロンとの2ショットだけどなかなかカメラ目線してくれなくて 集合写真2        まだまだ写真がたくさんあるので続きます それでは

      16
      テーマ:

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AD

プロフィール

さくらぱぱ

性別:
男性
誕生日:
1969年8月7日
血液型:
A型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのさくら(おなべ)2003/4/1~2016/5/30 13歳 ...

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。