今年も行ってきました年始恒例のコギまみれになりにWe'sへ

午前中に病院へ寄ってからWe’sへ行ったのでモーニングのつく時間い間に合わないかなと思って行ったけど間に合っちゃいました(でもたぶん時間すぎていたような気がする)


みんなはランで遊んだあとにモーニング食べてたけど我が家行くの遅かったんでついてすぐにモーニング食べてました、朝ご飯は家で食べてきてたんだけどねにひひ


この日は雪がちらついていて寒かったけどランへDASH!
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

久しぶりに走ってるつーさん見た気がする、でもすぐに電池切れになって湯たんぽになってたけどねニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

マルコいつもワシャワシャさせてくれてありがとね~
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

お久しぶりのフウガ、元気そうでよかったニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

滋賀からモーニング食べに来たタルもな家ニコニコ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

また少しもなかとの距離が縮まったかな音譜
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

うちの子たちはず~っとボール遊びですDASH!
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記



あまりに寒かったんで室内にてまたご飯食べちゃった、この日はすでに3食めです、食べすぎだよね、しかもデザートまで頼んじゃったにひひちゃんとみんなにお裾分けしたよ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


つーさんとやまとの舌ベロンチョの可愛い写真が撮れたのラブラブ
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記


さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記

この日ご一緒した皆様方有難うございました、この集まり毎年の楽しみになってます。

とっても寒い1日だったけど楽しかったです、正月早々からコギまみれになれて。



それではまたパー




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村