いざ!出陣 | 【ぼくらの国の企画書】by 助っ人ゆうさん@障害者

いざ!出陣

めっちゃ、気合い入っていますDASH!

昨日のブログの記事ではご心配をおかけしましたが、今回はもう大丈夫!!

昨日は坂本龍馬の誕生日でしたが、今日は京から江戸へ向かう龍馬のような気持ちでチャリプラのプレゼンに向かいます!オフィス・ブルーバードの紹介資料、このプレゼンのために2/3を新作しましたキラキラ

時間切れまでみっしり、自分の伝えたいことが入るように、新しい戦略も仕込み済みですチョキ

一番おしゃれなシャツと、ネクタイも靴下もラッキーからのピンクの入ったもの...と「ここまでか(笑)」ってなくらいに武具を揃えてみました。自分でも笑えます。受験並みの気合いです!


しかも今日は東京へは新幹線移動!!なんて贅沢なんや~新幹線

写真はこのノリでいかにも買いそうな弁当...ってか買いました。いざ!出陣!!

勝負に相応しき弁当