sakuraはね、期待していたのですよ!

ナダルを破って、次もいい試合をしてくれるだろうって!


それなのに、足が動きませんでしたか。

下半身が痛かった?



次の試合は、欠場するとか。


結構多いですよね、こういうパターン。


期待していると、どこか故障が出たり。


「プロ」はお客さんの期待に応えてこその「プロ」じゃあ

ないんでしょうか?


体のケアも「プロ」の仕事でしょ。



頑張った試合の次の試合では、

あの頑張りの結果、疲れて動けなっかった、で、

いいのでしょうか?



BIG4よりかなり若いでしょ。


あちらは「おじさん」ですよ。

でも、ちゃんと仕事をしている。



プロならプロとして、

世界中が喝采するくらいの、ずば抜けた強さを

見せて欲しいものです。



プロは長く続けてこそのプロなんです。


イチローを見てみなさい。


体を作り、

スランプを克服し、

自らの目標に挑み続けて、

(まだまだ生きる「レジェンド」は言いすぎだと思いますけど)

ずっと頑張ってる。



sakuraはね、


プロフェッショナルが大好きなんです。


これは「凄い」と言える人が大好き。


だから、そんな凄い人になってほしいです。


錦織選手。