11月2日、WCFOフリースタイルのコンペが神戸で開催されました。

1日にコタママと新幹線で神戸入りし、ホテルのレストランで夕食を取りましたナイフとフォーク

関東組のお2人と1ワンでスパニッシュニコニコ


桜色の空に-IMG_1427.jpg  左矢印鴨のロースト

海老のパエリアに鴨、子羊にサラダ~あと・・いっぱい(笑)

とにかく美味しくて、楽しくてにひひ

盛り上がった前夜でした。


当日、12番目の出番。HTM(ヒールワーク トゥ ミュージック)にエントリー。

コタママと先生はMF(ミュージカルフリースタイル)で午後からのエントリー。


直前、桜が周囲の雰囲気に気付き。。。人がいっぱい。。。わんこいっぱい。。。

リンクインした後、桜は不安と緊張でオロオロあせるあせる

スタートのポジションに着いたら、入口を見て先生を探し~

でも、でも、コマンドに一生懸命答えてくれました。


「はぁはてなマークはてなマークはてなマーク」なんでしゅか?ぽかーん目


その場から動けず。。。叫び

ハゥハゥ喋ってるし(笑)


でも、山梨からずっと課題だった事ドキドキ

強化してきたポジションのブレグッド!

できてるビックリマークいいよ~ドキドキ

良く頑張って、最後まで踊ってくれました。


終わった後、水をがぶ飲みする桜(笑)初めてみた~(笑)

緊張したね。


ジャッジのコメントに、練習の半分も出来なかったのでは?とありました。

確かに、出来なかった事は多かった。

だからこそ分かった事。

次は、桜の緊張してしまう、ビビってしまうトコに負担の少ないムーヴにしたらよいのよねニコニコ


桜色の空に-IMG_4264.jpg  がんばりましたby桜


好きだったこの曲に乗せて、伝いたい想いをどう表現するか???

創り上げてゆく時間は、本当に楽しい音譜

そして、その思いのたけを桜と踊る事ができて、とてもとても幸せな時間でした。

2分のダンスにかけてきたおよそ1年。

タイムスケジュール発表された時は緊張したけれど。。。

やっぱり本番は楽しい!!


ホテルに帰った早々コレです(笑)


桜色の空に-IMG_5535.jpg 疲れました~

あーーーーお腹空いたにひひ今日も、昨夜と同じメンバーで同じホテルのレストランナイフとフォーク

普段ジュースはあまり飲まないのだけれど、疲れたからか?飲みたくなったクランベリージュースワイン甘酸っぱくてイイ~私も疲れてるのね。

むこうのお洒落なグラスは、ベリーいっぱいのアルコールですカクテルグラス
桜色の空に-IMG_1938.jpg  

食べた、笑った、泣いた楽しいひと時でした。


翌朝は。。。毎度おなじみの~にしむら珈琲でモーニングコーヒー


桜色の空に-IMG_8456.jpg  20年前から好きなお店ラブラブ

食べ終わる頃から雨が。。。


桜色の空に-IMG_5532.jpg  小太郎君楓太君も頑張ったねドキドキ

桜と新幹線さくらで帰ります。


桜色の空に-IMG_0369.jpg  じゃーん!!

くまモン&クロちゃんラッピング新幹線ニコニコ

超ラッキーラブラブ


桜色の空に-IMG_2213.jpg  ぶれてるけど、クロちゃん飛んでる(笑)

クロちゃんは、阿蘇の機関車あそboyのキャラですニコニコ


家に着くなり、緊張の糸が切れたようです。
桜色の空に-IMG_4019.jpg  ちかれだー

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

ご指導下さった先生、本当にありがとうございました。

また次の曲、目標に向かって、楽しく桜と私らしく頑張っていきます音譜


フリースタイルって楽しい音譜

桜と踊るって、ホントすっごい幸せ音譜

桜、ありがとねドキドキ





AD