こんにちは。久家邦彦です。

日本の男子体操の金メダル!おめでとうございます!本当に良かったですね。
感動の瞬間は、追伸にて、、、!


◎あなたのパターンが、あなたの人生を

つくっていることに、氣づいていますか?



◆パターンを認識しなければ、
いずれコントロールされ支配される!

本質と影響を理解すれば活用できる!




◆歴代納税額一位の
斎藤一人さんが教えてくれる


「お金がない人」の特徴は、何だと思われますか?



━━━━━━━━━━━━━━━━

<卓越のレシピ>

潜在意識をプラスにするトレーニングを始めよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━




■「お金がない人」の特徴は「偏見」があるのです。



「お金がない人」のパターンは
→「人」に対して、偏見があるのです。



■「お金がない人」は、

「お金を持っている人」を見ると、「おかしい」とか

「あの人はずるい」と感じているのです。


これがパターンなのです。



■「お金がない人」は、

「あの部長は仕事を何もしてない。
それに能力だって私の方が高いのに
私より給料が高いのはズルイ」とか言って




「ひがむのです」



これがパターンなのです。



■「お金がない人」は、

「実力がない人が、親にお金をもらって家を建ててもらった人」

を見ると


また
「ひがむのです」
「ネタむのです」
「嫉妬するのです」


これがパターンなのです。




■「お金がない人」は、
人が楽(ラク)してお金を手に入れた話を聞くと、
「妬む」のです。





「妬む」ということは
人が楽(ラク)してお金を手に入れたことを、心のどこかで



→「許さない」のです。



つまり人が、働かないのにお金が入ってくるのが
→「許せないの」です。



■「想念現象」という言葉があります。


これは私たちの
「思いが原因となり、そこから行動がうまれ、
それが人生の結果に現れる。」



という天則の一つです。



■人が、働かないのにお金が入ってくるのが
「許せない人」は


不労所得のアイデアに氣づけないのです。



なぜなら「楽(ラク)してお金が入ってくるのが、許せない」
と思っているからです。


これがその人の意識下(無意識)にある

パターンなのです。



■働かないのにお金が入ってくるのが
「許せない人」は、


不労所得のチャンスが来ても行動しないのです。




なぜなら、
働かないのにお金が入ってくるはずがない。
と思っているからです。


これがその人の意識下(潜在意識)にある
パターンなのです。


その結果、お金が入ってこないのです。




■あなたの周りで
「お金がある人」と「お金がない人」の
言葉や態度のパターンの違い。


をよ~く観察してみてださい。(笑)



■これはあなたが、

心もお金もさらに豊かになるために

大切なことなのです。




ところが私たちはこのパターンを知らないと、

ついつい見落としてしまうパターンなので、

繰り返しますね。




■「お金がない人」の特徴は
→「人」に対して、偏見があるのです。




「お金がない人」の特徴は
人が楽(ラク)してお金を手に入れた話を聞くと、
「妬む」のです。




→「妬む」ということは
人が楽(ラク)してお金を手に入れたことを、

心のどこかで「許さない」のです。




→人が、働かないのにお金が入ってくるのが
「許せないの」です。



すると、不労所得が入ってこなくなるのです。
だから「お金がない人」になるのです。


■人に偏見を持たないことが大切なのです。

それに不労所得があるのは。

いいことなのです。



もしかしたらあなたは
「人を妬んでも」



それを誰も見ていないと思っているかもしれません。



でも
「天」の神様はちゃんと見てるのです。


■「では、どうしたらいいのでしょうか?」


簡単な方法があります!

あなたの周りの人に良いことが起きた時に



→ 「よかったね。」ということです。



あなたの周りの人に良いことが起きた時に
「よかったね。」と、

すっと言えると、



次は「よかったね。」といったその人に、
良いことが起きるのです。




これが「天」の神様の試験なのです。






■「想念現象」という天則は

面白いですね。





なんせ

自分が相手に対して、考えている思考パターンが

そのまま自分の人生に現れる。



ということですから。


もしあなたが、今の自分の人生に100%満足していて

何も変わる必要がなければ、そのままでいればいいのです。




ただもしあなたが、

たった一度の人生をよりよく変えていきたい。


とお考えでしたら




あなたの潜在意識をプラスにする
トレーニングから始めてみてはいかがでしょうか?



■まずはあなたが会う人。会う人に

「この人にすべての良きことが起きます」
というのです。


これがあなたの
心を豊かにするトレーニングの第1歩なのです!




■そして、人に良いことが起きたら!

スッと

→ 「よかったね。」ということ。


このパターンを習慣にしてゆきましょう!


【まる現(久家邦彦) 公式ニュースレター】(卓越のレシピ)で
「10倍売れる仕組み!」の情報を完全無料で配信しています。



http://03auto.biz/clk/archives/ybjswi.html


さらに無料ニュースレター登録で、最短で「夢を実現できる人の7つの真実!」講義ビデオ(3時間)をプレゼントしています。


━━━━━━━━━━━━━━━━

<卓越のレシピ>

◆パターンを認識しなければ、
いずれコントロールされ支配される!

本質と影響を理解すれば活用できる!



■会う人。会う人に!
「この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます!」と

念じよう!



■人に良いことが起きたらスッと

→ 「よかったね。」といおう!

━━━━━━━━━━━━━━━━





追伸:世界一美しい体操!をご覧になりましたか?

日本男子 鉄棒の演技!



そして金メダルの瞬間を観ていて

思わず!ガッツポーズをしていました。(笑)



https://www.youtube.com/watch?v=O0NdVBoSy7c



ではでは、

どうぞ楽しい1日を!


■指導歴22年。のべ7万5751人の集合研修と
毎年600人の個別セッションの経験と信頼と実績!

50代。IT、ビジネス初心者の不安を解消し!
最短で夢を現実化する!

新時代型 ダブルファネル・コンサルティング!
2つのステップの個別指導でNO.1!


日本現実化戦略研究所(まる現)

  久家 邦彦