丹下桜オフィシャルブログ「さくらblog」Powered by Ameba

丹下桜オフィシャルブログ「さくらblog」Powered by Ameba


テーマ:

昨日の『さくらフェス2017
~カードキャプターさくらお誕生日会~』

 

改めまして、ご来場の皆様・配信をご覧の皆様

どうもありがとうございましたびっくりマーク aya キラキラキラキラ

今回はなんといっても
約17年振りのキャストの皆様とのアフレコ

それが、いきなり公開生アフレコなんて…意外 あせあせ
しかも、すごい特別なシーンばっかり
と、最初はドキドキしていたんですが

 

いざ当日、皆さんとマイク前で演じたら
もう17年前に時間が巻き戻ったかのよう。

すごく嬉しくてたまらなくなってしまいました キャー ハート ハート

 

新作アフレコの前にイベントがあって
よかったかもしれません。

 

CCさくらを大好きな方々の前で
キャストの皆様と一緒に、感じたままにのびのびと
かつ集中して、ただただ演じることの喜びを味わいながら
生アフレコできたことが、わたしにとって

とても良かったのです。

 

その時のことをアニメイトタイムスさんが
素敵な記事にしてくださっています。
どうもありがとうございます aya ♡

 

CCさくらにまつわるキャストの皆様のお話に
生アフレコ、ライブ、新章のお話、新作PV発表
木之本桜ちゃんのお誕生日お祝い…etc

 

本当にもりだくさんで、今まで開催した
CCさくらイベントで一番ぎっしり

スペシャルが詰まったイベント
だったんじゃないかなって思います。

 

とっても楽しかったなぁ〜 キャー ハート ハート

うちのスタッフに撮ってもらった写真見ても

わたしすっごく嬉しそう(笑)うふ テレっ

 

ケロちゃんとスッピーと

二人とも超絶可愛いすぎ〜!!

ほんとに会うたびハグしたくなる可愛さ

大好き〜!!キャー ハート ハート

 

夜の部の最後に、こういうイベントではまずない
アンコールをいただいて
本当は予定していなかったんですが
緒方さんのご提案で、急遽カーテンコールをしました。

 

さすがです!
緒方さんからは、役者として『魅せる』ということを
いちばん学ばせていただいていると思います。
素敵で偉大な先輩です キラキラキラキラ

その偉大な先輩がわたしのバッグに

肩のりケロちゃん&スッピーを入れておいて

くださいました(笑)

そんなところも大好きですうふはあと

そして、新作のコミック2巻もいただきました

当日、買って帰ろうと思ってたので

ものすごく嬉しかったです(笑)

 

楽屋はグッズもたくさん!

当日発売の星の杖も☆

 

楽屋でみんなで撮ったお写真も

その頃ちょうどお着替えされてた

久川さんとはお写真撮れなかったんですが

 

司会の松澤さん

前回の上映会に続き、安心安定の司会を

どうもありがとうございました

またCCさくらイベントの際はぜひ aya ♡

 

知世ちゃんの岩男さん・小狼くんのくまちゃんと

またアフレコでどうぞよろしくお願い致します aya ♡

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み