丹下桜オフィシャルブログ「さくらblog」Powered by Ameba

丹下桜オフィシャルブログ「さくらblog」Powered by Ameba


テーマ:
今週は口内炎が3つも出来て辛いなぁと
思っていたら、朝起きて喉が腫れて
慌てて耳鼻科に・・・sao☆Sweat+゜Sweat+゜
抗生物質と痛み止めをいただきました。

この時期は季節の変わり目にあらわれる
花粉や免疫系の不具合と戦いつつ。。

もうすぐやってくる大好きな桜の季節にむけて。。桜桜吹雪はあと

そして、楽しみなライブにそなえたいと思いますスキ

そんなわたしの癒しは。。
先日お話した「建ててみた 」(笑)
好き過ぎて毎日観ちゃうんですけど(笑)照れる♡

最初から最後まで良いんですが
特に一番好きなのは最初の「できたかな?まだ」
それと、その前の49秒あたりでそそくさと右側にはけてく
ほっかむりした「ひとりでできるもんさん」が
最高過ぎますびっくりマークaya★★

近年でいったら、ベイマックスに次ぐ
ゆるキャラ的な癒しですベイマックス♡

・・・とまた出演してもいないDQBの語りで
前置きが長くなりましたがSweat+゜

デュエル・マスターズVSR
「死亡フラグ」と聞くと別作品を思い出して
しまいますがフラグ
アニメのデッドシーンあるある編ほねほねハロウィンハート

ラジアラ
さくラボのテーマ
“高校時代のお昼ごはんはお弁当。賛成ですか?”
の調査結果ですが、皆さんのご回答が秀逸すぎて
出来るだけたくさんご紹介させていただきましたsei
丹下桜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み