丹下桜オフィシャルブログ「さくらblog」Powered by Ameba

丹下桜オフィシャルブログ「さくらblog」Powered by Ameba


テーマ:
今日から3月ですね桜aya桜
・・・と盛り上がりたいところですが
花粉と口内炎でイマイチなテンションのわたしにゃ

でも、密かにテンションあがることが。。UP
毎月『メビウスファイナルファンタジー』の収録で
スクエアエニックスさんに伺うんですが
スタッフさんを待つスペースに
ゲームのPVが流れているんです。

いつもは待ち時間のBGMのように聴いてるだけ
だったんだけど、この間、思わず二度見・ガン見して
しまったPVが・・・びっくりsao☆キラキラキラキラ

途中で出てくるほうき持ったひとの動きが
気になって気になって
家で『ビルダーズ』で検索してみたら

ドラゴンクエストビルダーズ×エグスプロージョン
踊る説明書シリーズの「建ててみた 」篇

ひとりでできるもんさんでしたーaya★★

わたしの頭の中でずっと

おんぷできたかな~?まだ

がモーション付きで流れています(笑)
ぜひご覧下さいませsei

・・・と、別作品のお話ばかりしてしまいましたが
同じメーカーさんだから良いよね顔あせ
『メビウスファイナルファンタジー』
今日から「春いちばん冒険キャンペーン 」開催です桜**
ぜひぜひ遊んでくださいね音符
エコーは桜の花の妖精みたい桜**うふ♡
まだ今回じゃないけど、この時(「建ててみた」見た時)
結構ボリュームある収録だったから、今後のイベントも
ぜひ楽しみにしていてくださいねsei

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み