丹下桜オフィシャルブログ「さくらblog」Powered by Ameba

丹下桜オフィシャルブログ「さくらblog」Powered by Ameba


テーマ:
謎解きものミステリー小説が好きなわたし。
相棒・科捜研の女とかの警察ミステリーパトカー
湯川先生・犀川先生・火村先生とかの
准教授ミステリーに続き。。shokoponキラキラ

最近好きなのが医療ミステリー病院
知念実希人さん著「天久鷹央の推理カルテ」
ちっちゃくて可愛くて男前な鷹央先生が女医♡
医学的見地から事件を鮮やかに解決していく
おおーキラキラと学んで楽しめるミステリーなのです。

最近なかなか時間がとれなかったけど
やっと読み始めることが出来る。。
わくわくうふ嬉しい音符

新潮文庫nexさんの他のシリーズも
読みやすくて面白い作品が多くて
おすすめですよsei

本を読むのは楽しいなsao☆
丹下桜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み