SAKURA STYLE♪

☆なんでもない日常を大切に...
  

ようこそ!! sakuraと申します音譜

私のブログにいらしてくださって、ありがとうございますラブラブ

のんびり日常をつづっています星


テーマ:




晩ごはんは『チキンときのこのマスタードクリーム煮』星


うっかり帰宅が遅くなってしまい、あわてて作ったら


チキンの中が生焼けに・・・・( ̄ー ̄;


レンジのお世話になってしまいました・・・。


食中毒はこわいので、気をつけないと・・・。


何でもあわてると、ろくなことがないですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




素敵な物をギフトで頂きましたハート


こういうのを自分用に買う事って、めったにないので嬉しいな音符


いつも使ってるのは、『ビ○○』だし・・・(笑)


爽やかな香りで、今からの季節にピッタリです星

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:




最近お気に入りのmistyのシルバーピアス星


私にはめずらしく、少し大きめのピアスです。

 
シンプルだけど、けっこう存在感あります。

写真がうまく撮れなくて、全く見えないけど…


少しねじったデザインが、流れるような感じでキレイです♪

クセっ毛なので、雨の日はまとめ髪にする事が多いのですが


不器用なので、いつも地味なアレンジしか出来なくて・・・汗


この子がいいアクセントになってカバーしてくれていますs.heart**


自然とピアスに目がいくから、なにげに小顔効果もありかも(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



先日、友達からオシャレなフランス土産を貰いました星


こんなシルバーのキレイなケースに入っているもんだから


ぱっと見て、てっきり、コスメかと思っちゃいました・・・苦笑






中身は、甘さ控えめの上品な味のチョコレートキラキラ


口に入れると、さらさらっと溶けていってしまいます・・・。


最近パリで流行っているチョコレートなんだそうです。


私も少しだけパリの空気を感じさせて貰えたかも・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



食器棚の整理をして、収納に余裕が出来たのをいいことに


欲しかった食器をまた買ってしまいました・・・あせる


最近、どうも洋服よりも食器にばかり目がいってしまいます。


今回は、さんざん悩んで24cmのパスタプレート。


ちょこっと和の雰囲気のあるブルーの洋食器星


我が家はほとんど白の食器ばかりなので、かなり新鮮です。


ほどよく深さもあって、和洋中、どんな料理にも合うので


とても使いやすくて、ついついこればかり使ってしまいます・・・。


しかも、いつもの普通のおかずもなんだか美味しそうに見えるっ音符


相方にも『いい買い物やったやん!』と褒めて貰らえましたキラキラ


『じゃぁ、20cmのプレートも買っちゃおうかなぁ~ハート


ちょっと調子にのって言ってみたら


『あほか・・・汗


と、思いっきりあきれた顔されてしまいました・・・苦笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。