分身ポケモンは闇のディアルガです。紺とオレンジ最高!

そのため、分身交換の際は

第二分身であるチルタリスと分身、

第三分身であるオオスバメと第二分身のレートとなりますのでご注意下さい。


本館できました↓
磐船の路~双曲線~

友達コード

Pt:みなかみ 5413-3228-9488

HG:バネッサ 4726-7275-6739

休日にWI-FIが出来ますよ(^-^)/



バナー 

リンクフリーですが、報告していただくとうれしいです。

どれでもかまいません。ただし、直リンクは禁止です。

名前は「Series207 Special Rapid Service for Nishi-Akashi」(Special Rapid ServiceをS.Rapidと略しても良い )

または、「207系新快速西明石行き」でお願いします。
Series 207 Special Rapid Service for Nishi-Akashi-英語バナーポケモン版

Series 207 Special Rapid Service for Nishi-Akashi-スタンダード・英名  Series 207 Special Rapid Service for Nishi-Akashi-スタンダード・和名
Series 207 Special Rapid Service for Nishi-Akashi-通常ディア・英名  Series 207 Special Rapid Service for Nishi-Akashi-通常ディア・和名

気が向いたら増えますよ^^

参加中サイト

バナー ハート グバー pokedan ぐー ルキアたん~☆ アカギさん好き

主張
ブリーチ×ポケモン有 バナーだけではなく完全に コメントで報告願います

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, December 24, 2012 23:57:46

Xperia VL レビュー

テーマ:コンピュータとか
なんというか、何というか。
今年は激動の1年でした。
私生活はあまり変わりませんでしたが、趣味もろもろはもはやπ[rad]変わったと言っても過言ではないと思います。
ブログも変えようと思いましたが、面倒だったのでそのまま行こうと思います。

今回は巷では有名なスマートフォン、Xperia VLを2週間ほど触ってのレビューです。

Series 207 Special Rapid Service for Nishi-Akashi-ぺりぺりあ

壁紙は趣味ですよ。

色は青にしました。
背面も精悍としたデザインで綺麗です。

最初に選んだ理由から。
液晶サイズが小さめ(4.3インチ)なことです。
片手でもなんとか大丈夫なサイズ。
HTC J Butterflyにするか凄く迷いましたが、やはりそちらに。
J蝶はすごく弄りがいのある機種だとは思いますが‥‥。

カメラの画素は良いですね。サッと撮れるのは大きいです。
一眼まで持って行くには‥‥なのにイリョクを発揮します。

気がかりな電池持ちですが、1日外出ぶっ通しでもなんとか持ちこたえるレベルです。
通信を控えめにすればまあまあ持ちます。
ACアダプターの他に充電スタンドが付属していますが、これはなかなか便利。
急速充電はいざというときに役立ちます。
ただ、カバーを毎回外さないといけないのが面倒ですが。

LTEの速度についてですが、読み込みは早いです。ストレスフリー。
ただ、自宅はWi-Fiがあるのでまだしも、自分の学校では入りにくいのが‥‥。
あと、地下鉄の方、対応して欲しいなぁ‥‥。

持ちやすさについてですが、スマートフォンなだけにスマートな持ち心地です。
アーク形状が手のひらにフィットする感じですね。
ただ、ちょっと滑りやすいかな?カバーすると気にならなくなりますが。

動きについてですが、タッチの感度は良し、画面の切替えもラクです。
HDゲームアプリも入れていますが、サクサクと滞りなくプレイできています。
ストレージもある程度余裕があるのであまり気にせずにアプリを入れられるのは嬉しいところ。
ちゃんと整理したほうが良いのは言うまでもないのですが。

あとこの機種、おサイフケータイが反応しにくいです。
詳しくはここ にありますが、使う人は要注意です。
自分は使わないので大丈夫ですが。


やはりスマートフォンは大きな買い物だと思いますのでしっかり吟味してもらいたいところです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, December 03, 2011 23:20:24

久しぶりですね

テーマ:ぐきゅぐばあ
いつの間にかTwitterにはまってしまったような粉山です。
中間テスト真っ盛りでもあります。
あとはプログラミングとか弐寺とか……。弐寺が楽しすぎます。

今回は趣を変えてモノクロなディアルガ様でも。

Series 207 Special Rapid Service for Nishi-Akashi-モノクロ。

とても……BWです。未来世界的な闇のディアルガ様のイメージで描いてみました。
右下の葉っぱはきっとそんなイメージでしょうか。
BWと来れば四季という考えもありますね……!
時間の流れを大きく感じるのは春夏秋冬の移り変わりでもあると思います。
たまにはこんなイラストもどうでしょうか。

さて……金曜日にタブンネ受け取りに行きますか……。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sun, October 23, 2011 23:40:14

プログラミングとかVimとか

テーマ:コンピュータとか
亀更新ですが……。文化祭前なので最近は忙しいです。
前期も終わりまして今年度も半分を切りました。
だいぶ新生活には慣れてきた気がします。

Linuxにはまった次にはついにプログラミングに。
とりあえず今のところはVisual Studio 2010があるのでそれを使っています。
ついでにEclipseというとうIDE環境もともに入れておきました。
一応今のところはC#とJavaができたらいいなと思います。
オブジェクト指向が楽しい。
まだまだ全然わからない所がいっぱいだったりしますが、いずれ本格的にやっていこうかなと。

で、こないだ手を出したのがVimというテキストエディタ。
UNIX系とかLinuxとかといったOSではEmacsと並んで2大勢力を誇るエディタ。
CUIベースで軽いのが魅力的でしょうか。
これはメモ帳とかという一般的なエディタと比べれば全然違うエディタです。
何が違うかというとやっぱり「モード」という概念でしょうか。
コマンドを打つモードとテキストに入力するモードが分かれているのが一番大きいと思います。
カーソル移動がh(←)j(↓)k(↑)l(→)とホームポジションを崩すことがないのが大きい。
慣れたら恐ろしいまでのスピードを発揮するというエディタ……。
マウスに持ち替えることが面倒だという人にはもってこいかも。

くれぐれもVim病にはご注意を。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, September 16, 2011 22:01:22

夏休みにポケセン☆

テーマ:ポケモン
夏休みが過ぎ、はや2週間。結局今年は映画は見れませんでしたが、楽しかった夏休みでした。
さて、夏休み中にポケセンに行った感想や収穫でも。

Series 207 Special Rapid Service for Nishi-Akashi
ポケセンオーサカにまた行きました(・∀・)
雰囲気とかは前とは変わりませんでしたが、新商品などがありました☆

で、購入したのがホウオウのファイルと、ディアルガ様のモンコレ(BWバージョン)
オーサカ限定のカードケースにレッドコレクション1パックでした(^-^)/
あまり購入しませんでしたが、自分はこれで充分です(^^♪

またまた行きたくなりました♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 24, 2011 15:34:10

ぐぎゅぐばー

テーマ:ぐきゅぐばあ

Series 207 Special Rapid Service for Nishi-Akashi-でぃあるが
最近あまり描けていないですが、ディアルガ様です。
通常ディアルガ様も素敵ですが、やはり闇のディアルガ様が闇のディアルガ様が…!
赤いオーラと青い体色の対比が素晴らしいと思います。
影や描き方はまだまだ試行錯誤中です。塗り方は大きく変えました。
実は乗算レイヤーの使い方が最近まで知らなかったというorz
ブログのアイコンもTwitterのbotのアイコン用にまた作らないと…
最近はディアルガ様も素敵ですが他のキャラクターに再燃してしまって…(かれこれ6年前のキャラクターですが…
そういえばディアルガ様も登場から5年近くなっているのですね…

これからもディアルガ様も描いていこうと思います(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。