ハナビラノマイ

小説を書き始めたのはケータイ小説が初めてで。
そこから今は大賞に応募するための小説を書いています。
日々の色々などつらつらと書いてます。


テーマ:


こんばんは。
櫻木翔香です(*´∀`*)


今日は同級生7人で明治村に行ってきました!


元々は自分のクラスの男子M氏が行きたいと言い出して計画された企画だったのですが、残念ながら二日前に本人から部活が入ったと連絡が(๑´^`๑)

代わりに、といってはなんですが他の男子K氏が参加することに。



明治村に着くなり入口付近で記念写真をパシャリ。
そこから歩いて赤十字の病棟へ。

途中に貸衣装を着て記念撮影をできる場所があったのでそこに寄りました。


全員がそれぞれ好きな衣装を選び、自分はドレスを選びました。

どうせ着るならド派手にいきたい!
と思ったので、赤色のドレスをチョイス。





親友もドレスでした♪︎

みんなで集合写真を撮り、ここ出たあとはほぼノンストップで赤十字まで行きました。


赤十字の病棟はこの企画の、本当の目的。

自分がクラスで赤十字病棟の話をしていたのを聞いて、行きたいと言い出したのです。


赤十字病棟は前に来た時、自分が一番嫌な場所でした。

今回は周りに人間が大勢いるから大丈夫だろうと思いながら入ったものの、やはり以前と変わらず。

一緒に行った子の話では悲しみだとか苦しみみたいなものが流れ込んでくるとのこと。

自分にははっきりと何なのかわかりませんでしたが、確かに何かが流れ込んでくるような感覚はありました。


少しして赤十字を出た自分たちですが、自分は以前同様、左の首筋から肩にかけてが痛くなったので男子の1人にリュックを持ってもらうことに。

申し訳なかったが、ありがたかった(❁´ω`❁)


その後は色々な所を見て回り、15時少し前に明治村を後にしました。






よく心霊スポットに行ったみたいな話を聞きますが、自分からしたらちょっと意味がわからないですね。

何故、自分から怖い思いをしに行くのか。
もしかしたら正気で帰ってこれないかもしれないのに。


本当に、心霊スポット巡りとかはやめといた方がいいです:(´◦ω◦`):

櫻木翔香


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。