達磨さん

テーマ:
女性の皆さんに生理痛のツボについてお話しします。

第一番のツボはお尻の両脇で 力を入れるとエクボのように少しへこむ所を体中方向に押すと子宮がよく働き掛けます。
自分ではできませんからみじかな人と試して下さい。
赤ちゃんが出来やすくなるかも。
AD

2008/03/31

テーマ:

はじめまして。

さくら整体ツボ療法の島田清伸と申します。


最初にツボ療法の特徴をお話しいたします。


人体には正経十二経 奇経八脈の基本になる経絡があります。


経絡に沿って大きなツボが百八あります。


各ツボを押すのに、私どもの特徴であるツボ押しの三要素

 ①位置

 ②強さ

 ③角度

を基本に施術を行います。


痔のツボ等簡単にできるツボもありますから。


コメントお待ち申し上げます。

AD

こんにちは!ホームページ&ブログ管理人のささこです。


本日より、さくら整体つぼ療法のブログがオープンいたしました!


さくら整体つぼ療法は神奈川県横須賀市逸見にある治療院です。


家族で仲良く経営しています!


おかげさまで、先日9周年を迎えることになりました!


これからもさくら整体つぼ療法をよろしくお願いします(*^o^*)

AD