さくら整骨院 院長の診療日記

栃木県小山市にあるさくら整骨院の秋葉院長の日記です。


テーマ:

昨日、白連に鳥が来て蕾ついばんでしまうので、

 

光るテープを付けていたら、脚立が倒れて

 

落ちてしまいました。

 

スローモーションで大丈夫と思ったのですが

 

この所の運動不足と、冬になって体重も重めだったのですが

 

思っても見ないほど、重傷になってしまいました。

 

過去には、柔道、サッカー、バスケットなど

 

うまくはないなりにやっていたのに

 

と、落ち込んでは居られないので、人体実験

 

いかに、早く仕事に完全復帰するか・・・

 

とりあえず、昨日はオリジナルの抗酸化ホルミシスジェルを

 

塗り、ホルミシスベットで

 

治癒率、30%

 

受傷後の、炎症反応が著しく出ることを考えたら75点は取れました。

 

お昼には、仕事もしながらなので、5割り増し完治きかんを設定。

 

15日を理想とします。

 

一応、矢尾板クリニックにて骨折の心配はなし。

 

あと痛み止めも、完治期間を遷延させそうなので使わなく

 

行きます。

 

さて、これからがお楽しみ。

 

今日は、ホルミシスジェルを強化して

 

ホルミシスルームで寝みます。

 

では、明日・・・

 

あたたかい治療の

さくら整骨院

お問い合わせは 0285-28-7752

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えいちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。