【講座メニュー】


PictBearのダウンロード。   解凍ソフト。   フィルタ。 その1   フィルタ。 その2   ブラシの追加。 その1


ブラシの追加。 その2   文字列ツール。   保存。   キャラメル文字。   レイヤー。


水滴。 その1   ネオン文字。   金属文字。   しゃぼん玉。   燃える文字。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年06月24日(日)

【ピグ】いつもフレッシュ♪清潔感のあるファッションコンテスト

テーマ:ピグ

いつもフレッシュ♪清潔感のあるファッションコンテスト ブログネタ:いつもフレッシュ♪清潔感のあるファッションコンテスト 参加中
本文はここから

PictBear加工講座 【櫻堂】別館

サブタイトルは、【鎌倉 紫陽花めぐり】あじさいきら

休日は、地図を片手に静かなお寺で紫陽花鑑賞・・・みたいな。


その後は、オシャレな和カフェでまったり抹茶(←理想)


『梅雨のジメジメに負けないために』というコンテストの趣旨に沿った爽やかコーディネイトに仕上がりました。
「清潔感 =ブルー」というイメージ自体は安易だけどw


ポイントは肩から少しだけ見えてるブルーのタンクトップですひらめき電球

これのおかげで「お嬢様風バックリボン付ノースリトップス」が、ちょっとだけオフショルダーっぽく見えるのがお気に入り。


入賞したいですー。

なむーアーメン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。