夜中のつぶやき♡夢を叶える魔法 | 婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

ちゃんと相談してサッと婚活を卒業する!
頑張らなくても愛されて、ますます仲良し夫婦になる、しあわせな結婚をする愛されレッスン

こんばんは!

魅力を引き出すプロのアドバイス、婚活応援ブログ

Junko寺子屋婚活塾塾長 畠山淳子です靴

 

 

 

 

 

なりたい自分に近づく方法に、魔法はありません。

安心で楽なことを続けても 

変化は起きないんだよね

 

 

はじめてだから とか 

知らないことだから できない とか

その場所で、足踏みしていても前には進めない

 

 

楽々できるトレーニングは 何回しても効果は出ません

今より少し頑張る 明日も頑張る 少しづつ負荷をかけると

あんなに難しいと思った技も いつの間にかできている

 

本番で出来てしまうのは、

練習で何度も何度も転んだからで、

転んだことすらなければ、上手くいくことはない

 

 

転んだ人は 失敗した理由がわかる

だから たくさん転んで失敗して 

人は強くなるんだね

 

 

人生は長い長い坂道をゆっくり登る山道だから

筋トレしながら進めばいいじゃない

 

 

頂上が見えなくて怖いのは、

そこから動いていないから

時間にはちょっと待って、は ないんだから

とにかく歩いていこうじゃないの