届きました(*´∀`)♪ | ひとりさんファンの集まるブログ

ひとりさんファンの集まるブログ

北海道・札幌にある「ひとりさんファンの集まるお店」のブログです。

斎藤一人さんファンの集まるお店

高津りえ先生公認
「スピリチュアルカウンセラー」

舛岡はなゑ先生公認
「美開運メイク」

生成発展塾 チームリーダー








感謝してます爆笑









お待たせしましたーチュー

「舛岡はなゑ 癒しの講演会」
さくらサロンにチケットが
届きましたーラブ
今年2回目のアンコール講演会ですキラキラ




懇親会のチケットも
はるちゃんと一緒に作りましたチュー

◎場所 海さくら 蝦夷海EZOUMI
            札幌市中央区北1条西3丁目2ー5 2F

◎講演会終了後 18時(予定)~2時間

◎会費 4000円(税込)

講演会と懇親会
席に限りがありますので
参加ご希望の方は
お申し込み・購入をおすすめします照れ




すでに
ご購入頂いている方には
随時郵送致しますので
楽しみにお待ち下さいませラブ




あの感動感激の
第1回講演会から早3ヶ月
とっても楽しみですお願い




今日もいい日ですねー爆笑




ーーーーーーーーーーーーーーーー

【斎藤一人さんファンの集まるお店】

◇スピリチュアルカウンセラー
◇美開運メイク
◇柴村隊生成発展塾 チームリーダー
◇真由美隊生成発展塾 チームリーダー    
   

◎北海道札幌市北区北35条西5丁目1-15
     地下鉄南北線 北34条駅 1番出口徒歩5分
     高速道路 札幌北インター近く
     
◎駐車場あります

◎営業時間 10時~18時

◎電話    0117884979

◎mail    sakurasalon34900@gmail.com