寒い日のモリモリ!チゲスープ | 小春日和な日々

小春日和な日々

☆アメリカから帰国しました。これからは日本での日々を綴ります☆

にんにくの料理レシピ
にんにくの料理レシピ






 寒い日が続いてます。我が家はやっとカーペット、こたつカバー出しました。


 そんな時は、にんにくたっぷりのチゲスープを作ってみましたビックリマーク



 Cpicon スタミナ☆チゲスープ by ポワロン




$小春日和な日々-20121127

 グラスベイクのスープボウル。もりもり盛りすぎました(^▽^;)


 






 今回も青森県産のにんにくをたっぷり使いましたビックリマーク
 弱火でじっくり炒め、煮込むといっそう甘くなりました。良いにんにくなので、口の中で臭みが残ることはありません。にんにくの美味しさを味わえるんです~音譜


 スープは色んな食材を切って、少し炒めて煮込むだけなので助かります~。

 これからどんどん頻度が増しますねぇ~。



 以前紹介した、バルーンTを製作されているHippeaz☆さんがお店をオープンされましたクラッカー

 あちゅっぴーさんです。

 私もお小遣いで長袖バルーンTを買いましたビックリマークオーダー受付のカートも用意した下さってます。本当どれも可愛いですね~音譜





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村