レンジde鮭のちゃんちゃん焼き風 | 小春日和な日々

小春日和な日々

☆アメリカから帰国しました。これからは日本での日々を綴ります☆

小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ




 毎日ご飯作っていると、時々作るのがめんどうになってきます~(´・ω・`)

 でも、外食ってお金かかるしねぇ~。

 そんな時はレンジでちゃちゃっと作ってしまいますビックリマーク


 Cpicon レンジde鮭のちゃんちゃん焼き風 by ポワロン





$小春日和な日々-20121123


 

 今回も小岩井乳業さんのプロセスチーズver.です。






 前回の記事で紹介したチーズを6等分くらいにちぎって使ってます。プロセスチーズなので、完全には溶けません。でも、とろり~となって美味しいです音譜すっかり小岩井さんのチーズのファンになりましたラブラブ


 アルミホイルに包んでガスコンロで作るのが元祖・母バージョン(味噌は使わずバター醤油)。私の場合はさらに時短のため、クッキングシートと電子レンジを使ってますビックリマーク

 短時間で鮭が見えないくらいの(汗)野菜も入った料理になってます。

 味噌とチーズも合いますよ('-^*)/


 お皿も汚れないという・・・ずぼら料理でもあります・・・(;^_^A


 たまにはそんな日あってもいいよねぇ~。他の大半の日がちゃんとできればいいんだもんねビックリマーク

 パーティーレシピのうちの一品だってレンジで作ってもいいよねあひるお気に入りのお皿に移しかえればOKですグッド!




にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村