亜美香✩blog

皆さんこんにちは!✩ 石川 亜美香です!♪♪★

ここでは活動の記録、日々の等身大の姿を見てもらって、少しでも多くのファンの皆さんと交流することが出来ればいいなと思ってます!!✩
よろしくお願いします\(^O^)/✩✩♪


テーマ:
土日は1泊2日で伊豆に旅行に行きましたー‼︎

{A2F14774-55DA-488E-B3A4-F6F8F993AF28}



{3371D94F-D1B0-473E-95E5-8E10E15193C4}

ビール片手に船は出航笑♪

{FFE9E350-2C6F-4B8B-96E3-0CEFE9667D9A}


心配してた天気だったけど、2日目は良い天気〜

{79463797-438F-4BA8-BBF9-D518B6987062}

海はほんとにキレイで、↖️この辺にはブルーの金魚みたいなちいさい魚がいっぱい泳いでたよぉ〜〜





いつもの水着にライフジャケットを着て‼️‼️

{FEEF9673-1EA0-4545-A655-899772ACA9EA}



{AB4F9314-4696-4E98-9997-981D5188A063}

ジエットとか乗ったりー



{0C02A0EB-AA37-48AF-8B7A-E7426EA875E6}

ご馳走食べたりー


現地の方に美味しいお料理も沢山作っていただきました



こんなに日焼けしたのは何年ぶりー
{C8EB3EEC-B324-43B5-B7E6-0B81D16EB561}


なんだか日焼けした自分が久しぶり過ぎて新鮮。笑


今も肌がヒリヒリ火照ってるよー


沢山遊んであそび疲れたから、今日はおうちで涼しく過ごそうかなぁ〜


みんなは、今年はもう海行ったのかなー⁇

☆亜美香☆
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。