昨日、大野えりさんのライブに行ってきました


南青山BODY&SOUL

初めてやったけど

お酒が飲めない事を後悔する位の

アダルティ且つ素敵なお店でした


大野さん

本当に本当にかっこいいです

スタンダードナンバーをあそこまで

自身の空気でオリジナルに歌いきってしまう事にかけては

彼女の右に出るものはいないんじゃないかって

本当に心の底から思ったりします


歌を唄うって事は

こういうことだよなぁって

久しぶりに思いました


メロディーとか

言葉とか

雰囲気とか

テンションとか

感情とか

思い出とか

天気とか

隣にいる人とか


音楽は絶えず変化します

午前中に聞いた曲は

夜になると

また違う面を見せてくれたりします


だから

やっぱり唄い続けなければいけないと

改めて

そう思った素敵な夜でした


クランベリージュースと生野菜とチーズとJAZZ


この記憶

一つ一つが

あしたからの自分の血となり骨となる


ちなみに大野さんの最新アルバム

『SWEET LOVE』は

Amazon.co.jp

でお買求め頂けるそうです


ライブとCDはまた違うけど

彼女の魅力が詰まった素敵な一枚です


春から夏へと移り変わる夜に

いかがでしょうか?


注:宣伝料は頂いておりません(笑)