*MAQUIA12月号付録♡ロート・Obagi DermaPawer X LiftCream* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*


こんばんはニコニコメイクのテクニックが分からないまま日々過ごしてしまっている桜理です

皆さんはデパートのコスメカウンターで、美容部員(?)のお姉様にメイクしてもらったことってありますか?
私はそもそも、もしかすると、デパートのコスメブランド売り場で買い物をした事すら無いかも知れません…ガーン
憧れます…あの空間でお買い物…!キラキラ

そんな訳ですので、自分に合ったメイク法とか、コスメとか、よく分からないまま…頑張ったつもりでも結局ナチュラルメイクの毎日です~

話が逸れてしまいましたが雑誌を眺めるのは好きで、今は25ansと美人百花を購読しておりますニコニコ
先日、付録に惹かれて初めてMAQUIA12月号を購入致しました
その付録がこちらです~


{0453EEE0-C2FE-4606-ACA6-AE59D16C4365:01}


ロート製薬から出ている、『オバジ  ダーマパワーX  リフトクリーム』のミニミニ版!お願いラブラブ

私、前述しました通りコスメ詳しくありませんし、オバジも使った事ありませんが普段買わないようなクリームが付録で試せるなんて素敵と思いまして…是非どんな感じか使ってみたくて購入致しました~

実際は50g ¥10,000-での販売のようですびっくりひゃー
付録は6g入り。
手のひらに乗せると、こんなに可愛らしいサイズですよぉ


{79666566-4BEA-4B13-9D1D-4A1E22A0B180:01}


商品紹介の冊子によると
「クリームらしいリッチなテクスチャーなのに、なじませると肌と一体化するようにフィット。潤いに満ちあふれ、キュッと肌を包み込むような感覚でハリ肌へと導く。」だそうです

「ハリ」に注目したクリームのようですね~ウインク

早速使ってみておりますが、いつも使っているジェル状のクリームと比べると、かなりしっかりとした感触。
何となくですが、お肌が引き締まるような感じが致します照れ
6gとはいえ割と入っていますので、少しの間贅沢なスキンケアを楽しみたいと思います…

それにしてもマキア…美容雑誌ですが、あまりのコスメの種類の多さに、読んでいて訳が分からなくなってしまいました~

あ、でも、クリスマスコフレが可愛くて…アイシャドウ口紅一度買ってみたいなぁおねがい