sakura-ritoの楽しく過ごそう♪٩(*>▽<*)۶

ラジコンでの2駆と4駆のドリフト練習や悩みながらのセッティングなど、楽しく出来たらいいかな


テーマ:
こんばんは〜٩(ˊᗜˋ*)وRitoです♪
今日も、朝からの4時間♪楽しんで来ました(^-^)/
あっと言う間に終わっちゃう(´・Д・)」もう少し、やりたい気持ちも、あるのですが、お家の事情で、終わり(。pω-。)
{4FC78139-12C6-4F45-90C0-4817B21BB1F6}

いい感じ♪(^-^)/良かったです♪みんなに、乗って貰って、前ちゃん♪お気に入り٩(ˊᗜˋ*)وみんなを、ガブリしてました(^-^)/
リトが、したら、(´・Д・)」みんなに、ガブリされる(T ^ T)かもです
さておき、
{F4077217-A22C-4A40-B791-443202ECCD24}

土曜日に、チャンプさんに、YDー2のバッテリーホルダーを買いに行って、夜に、少し、シャーシを改造。
{F7581B6F-BAE3-43BB-B991-24D9E9B5F15E}

延長しました(^-^)/バッテリーホルダーにNパパさんに譲って貰った重りを付けて貰い走行して見たら、!(◎_◎;)ちゃんと、伝わって走ってました(^-^)/もう触らないです♪欲しいと言えば、YDー2のバスタブかな(´・Д・)」D4を、乗せれたら、バッテリーホルダーが、簡単になるんですが٩(ˊᗜˋ*)و高いから、保留です(。pω-。)買えません(´・Д・)」そして、RX8少し、進化え
{D764ED91-8872-4912-90E0-75DF02B18BB0}

デストロンマークって言ったら、ディセプティコンズって言ってました(^-^)/
フェイスブックで、知りあった人から、貰ったヘリ用ストロボユニットを貰ったので、LEDを変更しました。付いてたのは、明るすぎて、目によく無いので、チップLEDに変更しました(^-^)/

いい感じになって良かったです(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。