秋ネイル | Sakura Resort -サクラリゾート- スタッフブログ

Sakura Resort -サクラリゾート- スタッフブログ

新潟の鳥屋野潟畔に佇むリゾート型のリラクゼーション&ネイルサロン。
サクラリゾートで貴方だけの優雅な空間を満喫しませんか?

こんにちは。

ネイリスト星野です。

 

お客様ネイルのご紹介です。

 

やっぱり秋はボルドーやカーキ、そして定番のレオパードが人気!

 

H様はボルドーをメインにタイダイアートをポイントで入れました。

落ち着いた雰囲気がとてもお似合いでした。

素敵です!

 

 

定額ジェルをご利用のH様。

秋ということで、初めてカーキをとりいれてみました。

ぜひ、秋ネイルを楽しんでくださいね!

 

 

今人気の天然石風ネイルを秋らしく深い赤でオーダーされたO様。

ホイルもプラスしてさらに素敵な足元になりました!

 

 

秋といえば定番人気のレオパード。

10月の定額シェラックでお得にレオパードが取り入れられます。

パールピンクがとてもお似合いのI様。

かわいい!

 

ご来店ありがとうございました。

 

~今月のお得情報~

10月Sakuraコレクション
 

 

10月定額シェラック

 

 

タラソフェイシャルキャンペーン


 

 

 


~新規ご利用特典~

「ブログを見た」で「全メニュー20%OFF」

 

 

~お友達ご紹介特典~

ご紹介者・初来店のお友達ともに

「全メニュー20%OFF」

※特典・キャンペーンは他割引との併用不可

※特典ご利用の際は「ブログを見た」とお伝え下さい。
 

 

 

ネイル&リラクゼーション 

Sakura Resort 

025-242-0055
新潟市中央区神道寺南2-6-2 3F

営業時間/平日10:00~19:00(最終受付) 

火曜定休/駐車場完備