レ ラ の 便 り

☆ ゆきみんのきまぐれ日記 ☆






 . ご訪問いただき、ありがとうございます.
 

                                              













テーマ:

久々に自分のブログを読んだ。

 

文字ってすばらしい。

 

過ぎ去った過去の空間を蘇らせる

文字っていうヤツにやられた。。

 

投稿した時はなんてことのない文字入力の記録が

月日を経て熟成され、

単なるタイムスリップを超えた何かに変わっているピンク薔薇

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

暗くなってから外に出ることが滅多になくなった。

夜道を歩くのはちょっと怖い・・。

 

それでも、うだるような昼間の暑さを逃れるため

久々に暗くなってから買い物に出かけた。

 

昼間の風とは一味違う心地よい風。

なんだか懐かしい郷愁を感じた。

 

子ども時代を過ごした田舎の夏休み。

七夕(北海道の七夕は8月7日)の夜、

提灯に火を灯し、夜の戸外で過ごすドキドキ、ワクワク感。

 

その非日常的な高揚感は

大人となった今、決して味わうことのないファンタジー。

 

そんなキュンとするような懐かしさを感じながら歩く夜道は

ことのほか気持ちよく、夜もけっこう良いもんだキラキラ

と再確認した夏の夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月20日オープンのNマルシェさんに行ってきました。

今日はまだ17日ですからまだオープン前ですが、
プレオープンなのか営業していて
葉野菜のセットと
カラフルな茎の葉野菜(名前不明)と
いちごを買ってきました音譜

スーパーのいちごには香りがありませんが、
ここのお店に置いてあるいちごからは
甘~い香りが漂っていて・・お高いのですが(;^_^A
おもわず買ってしまいました。

家で食事する時は必ずサラダを食べていますが、
無農薬のお野菜たちは甘くて美味しさが全然違います。

これからちょくちょくお世話になりそうです。


カメラ真ん中の茎の色がカラフルなお野菜、初めて見ました

$  レ ラ の 便 り
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。