インスタントラーメンばかり300種類に囲まれた店主の日記

TVや雑誌でおなじみのインスタントラーメン専門店。
私こと大和イチロウが実際に食べて本当に美味しいと思った
常時300種類のご当地即席麺を日本全国大集合!
やかん亭という名のグループを作り、日々即席麺の
美味しさとすばらしさをみなさんにお伝えしています


テーマ:
テンチョー大和イチロウっす。

本日(8月3日)

TBS「がっちりマンデー!!」にて

ちょろっと紹介されました!



今回のテーマは「儲かる○○ハンター」



業界の目利きを「ハンター」と称して

その裏側とスゴ技を掘り下げていく!



そんなすごい人たちの中に・・・

わたしゃ、だだのマニアですが・・・

完全におこがましいです(ノ゚ο゚)ノ



以前に大阪の朝日放送「ニュースキャスト」

でご一緒させていただいた

経済評論家でオタク評論で有名な

「森永卓郎」先生にご紹介していただきました。

ABC「キャスト」の収録後の一枚。
左は伊藤キャスターです。
その節はお世話になりましたm(_ _ )m


森永先生は九州ご出身で

ラーメンにも「かなり」ご精通しておられて

びっくりしました!!!

もう、「オタク」の神さまみたいなもんっす!


ほんと、ありがとうございました!


テンチョー大和イチロウでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

インスタント大好き大和イチロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。